フラレました

最近、過労死並みの忙しさから、人並みの忙しさに変ってきました。
とってもラクチンですが、まだまだ精神的な圧迫感の残る環境のため、気が抜けません。
来たなプレッシャー!



それはそうと、アイフォン買いました。
まったく使いこなせていません。
入れたアプリも屁のようなもの数点。
せっかく買ったので、なにか有益な使い方はできないものかと、気ままに走りだしてみました。

とはいえ、そうそう遠くは行けないので、近場で。

どうしてもクネクネが走りたかったので、秘密のクネクネロードへ。
あれ?なんだか今日は身体が良く動く。
「コイツ、動くぞ!」

なにが違うのか考えてみる。

ポクポクポクチーン

多分、ヒップバッグの存在。
今日は近場なのでノーヒップバッグ。
あれが邪魔してたのか。。。
デカイもんな、アレ。
今後のツーリングの携帯バッグ等々、少し検討しないといけないですな。


さて、話は戻って。
とりあえずクネクネを走って三郷まで来ちゃったので、外環の下を走って川口まで行くことに。

20130625001.jpg
2りんかんに来てみました。
これがアイフォンを使っての初撮影やー!

切らしていたケミカルを購入。
懐にしまって出発。
と、ここで南からモクモクと黒雲出現。

とうとう降りだしてしまいました。
しかし、敵は南からやってきている。
我が家は北。
このまま北上して雨雲が我が家の上に来るまでに帰宅するのだ。

ということで越谷付近で雨雲を追い越して無事帰宅。

アイフォンを使ったナニカなんて何もありません。
これしきのネタでブログにアップするのもいかがなものか。


ということでムリヤリもうひとネタ。

20130625002.jpg
前にもアップしたんだけども、ちょっと走っただけでバーエンドがゆるゆるとゆるんじゃう。
いつか落とすに違いない。
安心して遠出もできない。

そこで、以前いただいたアドバイスからボティーさん案を採用。
両面テープで貼りつけてみました。
20130625003.jpg
ちょっと微妙ですけどね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

そうそう。
予定よりもかなり早く帰ってきたけど、結局地元に雨は降らなかったとさ。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。

アイフォンだと、ナビ機能とかもありますよね。
ナビとしての利用価値があるかも。
今の携帯は、写真も綺麗ですよね~
バーエンド、良い感じだと思いますよ。

>utunosamu さん

そうそう、ナビアプリも入れてみました。
でも、ナビなんか入れてしまうと私の持ち味の迷走がなくなってしまうのではないかとw

バーエンド。
これでしばらくもってくれるといいんですけどね~。

NoTitle

iphone5ですか?いいなーいいなー。私は4s。
標準アプリのカメラよりも高機能なcamera+は超おすすめですよw

ポクポクポクチーン
バーエンドの恒久対策が思いつきました。
丸棒を突っ込んでボルトでしっかり留まるベースを作りましょう。

NoTitle

えー!カホさんまでスマホ?!
だめじゃん、脱アナログ人間(´д`)

カタクナなんだけども
最近周りがみなスマホになって
LINEとかやってるのか...
ぷつりっと音信不通に(;´Д`)

ipod touchがあんまりおもろくないしー。

NoTitle

あいぽんにしたなら、まず外装チューンからはいろうか・・

私のアイフォンはなぜか銀色でデルタプラス仕様だよ。

>YUKIさん

camera+ですね。メモメモ。
あいぽんはいろいろガラケーとは違いすぎるので感覚に慣れるのが大変です。

バーエンド恒久対策。
今度お願いしますwにゃは。

>Nyaaaさん

とうとうスマホにしちゃいました。

でも交換理由は、敵状視察に行った時、手帳にメモってるとバレバレでイヤ~ンな感じなのでカモフラージュ用にアイフォンを買ったという。

実は私の周りでも相当数音信不通です。
といいつつ、まだLINEのアプリを入れてないんですけどね。

>店主様

塗ったのですか?
では自分のは耐ビームコーティング性能を重視して金色で(うそ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)