

6月の恒例

仕事に余裕が出てきたものの、まだまだバイクには乗れず。

そんな中、今日は久々にバイクに乗れる予定でした

もっそい久々に秩父とか行って、「そういやちゃんと行ったことなかったな」なんて言いながら宝登山神社なんかに行っちゃったり

とか

みんなやたらと行きまくっているアノお店で味噌豚丼でも食べちゃおうかな。

とか

浦山ダムに行って、平成仮面ライダーたちの奮戦を思い出したり

とか

のんびりまったりしちゃう予定でした


だのに、子供が急病(その割に元気)でお休みすることになったため、泣く泣くお出かけの権利を嫁に譲って、半日洗車とかしてましたのよーん。



でもって、嫁帰宅後の夕方。
夕涼みに出かけました。

20130617001.jpg
行き先は毎年6月の恒例。
前方にちょっとだけ見える紫。

20130617004.jpg
こんな放射状の紫が

20130617002.jpg
こーんな感じで群生しているのです。

そう、今は亡き菖蒲町のブルーフェスティバル。
時間的に、もうみんな撤収済みのさびしい会場ですが、今まで来た中で一番の満開状態。

20130617003.jpg
ちらほらと人もいました。

20130617005.jpg
あやめも咲いとった。

正直お店が閉まってるとつまらない。
隣にギャルでもいればなぁ。うそうそ。

また来年も来れるといいな、と思いつつ夕涼み終了。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

バイクに乗れる頻度が低いので、毎回タイヤの空気圧を確認していくんだけども、ピレリにしてから全然空気が抜けない。
かれこれ半年くらいはエア補充をしていない。
ミシュランの時は結構マメに補充してたんだけども。

ピレリはエア抜けにくいのけ?じぇじぇ?

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

空気熱?

じぇんじぇん測らないので
メーカーごとに抜けやすいにくいとか
全くわかりまシェン(;´д`)

スパイダーくんピレリですけどねぇ。

>Nyaaaさん

少しでも長くタイヤをもたせるための涙ぐましい努力なのです>空気チェック

自分も、計るようになってからはPPとディアブロしか履いてないので、なんとも言えない・・・。
でもPPの時は何度も抜けてた気がする。

店主

プラモ同好会にはいらないか?

こんばんは。

花が綺麗ですね。
これから暑くなりますから、山でもご一緒しましょう。

>店主様

とうとうそんな同好会まで発足・・・。
して活動内容は?

>utunosamu さん

山いいですね~。
とりあえず、8月第1週でひとつ峠を越えそうですので、その後ごいっしょできるかもしれません。
それまではまだちとガマン。

NoTitle

思い思いのプラモを作る、これだけです。
吉村カラーのザクとか製作してます。

バイクのプラモもOKだよ!

>店主様

おもしろそう!
8月頭まではゆっくりした時間がとれないので、それ以降で参加キボンヌ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

