油冷特集



最近、PCで文章を打とうとすると無意識に「お疲れ様です」から書き出してしまう、そんな働き過ぎなわ・た・し。

先日、ロードライダーが油冷特集をやっていると聞いて、今日早速買ってきました。
わかっています。
私にとっては何の役にも立たないということわ。
だって、
・88年式R750の情報が出てきたためしがない
・カスタムするほど知識がない
・そもそもカスタムするほど金がない
あぁなんという三重苦。

でも、今でも88J型の丸っこいフォルムがいっちゃんカッコイイと思ってるんだゼ。
超ポジションきついけど。
初期の角ばったRの方がポジションといい、シートのフカフカ感といい、超乗りやすいんだけどね。
攻めた時の乗り心地は知らん。

「油冷R」と聞くとつい買わずにいられない。
例えいつも同じような内容でも!だ。
今回も勢いで買った。今は反省している。
というふいんき。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

今日、晩御飯にお刺身を食べたらいつもの醤油が切れました。
これは来月あたり買いに走らなければ。ゴクリ。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

NoTitle

文面から「やってしっまった感」がありありと・・・(T_T)

こんばんは。

雑誌って、なんだか買っちゃうんですよね。
買ってから、こういう記事は前にも読んだな~
なんて思って後悔したりします。
でも、しばらく楽しめれば、それでオッケーですね。

NoTitle

あ、頻繁更新( ̄∀ ̄)

首都高距離制になって
どうなったのかな??現金は一律?

首都高はいつも渋滞とかロングツーで
眠い早朝出発ばっかりなので
わざわざ走りに行くイメージがないけど
空いてると楽しいかも??

いやあ

俺にやらせろ!!!

>HORI-Gさん

悔いはない。
ないだけど、もうちょっとこう面白い記事が欲しいわね。
なんかこうニンジャ特集とかと比べるとやっつけ感がありありで。

>utunosamu さん

なるべくこういうカスタム雑誌は買わないようにしてるんですよ~。
ツーリングのネタ本を買うようにしています。

まあ、この手の本はコレクションですね。もはや。

>Nyaaaさん

少しずつ余裕が出始めています。
今週1週間がラストスパートです。
(といいつつ、来週以降は新しい苦役が始まりそうな予感・・・)

首都高。
夜は初めて行きましたが、空いてて結構楽しいです。

>店主様

もちろん!
でも、先立つものがないんじゃあ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)