ちょっとおさんぽのはずが・・・

今、迷っています。

本気で迷っているんです。

新しいヘルメットを買うか

それとも

PSVITAを買うか

これは難問や・・・人生の岐路やでぇ。。。ゴクリ。


気分一新バイクライフを楽しむためにヘルメットを買うか、それとも値下げを気にVITAを買うか。
アウトドアVSインドア
あー迷う。


さて、今日は午前中にちょろっと時間が空いたので早速バイクでおさんぽに繰り出すことにしました。

いつもの江戸川の土手を走ってすぐ帰ろうと思っていたのですが・・・。

なんと今日は年に一度のマラソン大会。

やむなくそのままR16を直進。
途中、芽吹大橋方面に曲がるも、橋の手前から渋滞中。

クリっと左に方向転換。
しばし走って、恒例の迷子になりました。
あぁ、これこれ。この感覚。

20130504001.jpg
ぽつねん。

ちょうど土手になっていたので登ります。
20130504002.jpg

20130504003.jpg
20130504004.jpg
さわやか~。

江戸川のつもりが利根川まで来ちゃったけど、結果オーライ。
なんか好きなんですよね、こういう場所。
風が抜けるし、日差しもポカポカ。
とにかく爽やか。

周囲の季節は春を飛び越え初夏の色合いでした。
夏が来ますねー。
今年はイイ夏にしたいなー。

そして、目的地を決めずに走ったのは久々だったけど、やっぱりバイクっていいですね~。
自然と心が明るくなるの。
おまけにこんなにズボラなオーナーなのに、裏切らずにキッチリ走ってくれる。
まさに相棒。
ありがたやありがたや。

この後、また一瞬忙しくなるけど、それが終われば少し落ち着くはず。
さあ、がんばんべー!

20130504005.jpg

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

カホさんへ

えぇぇ…下がジャリだけど大丈夫なんですか?
ニャンポコは砂利だと泣いてます…
でも確かにすっごくのんびり出来そうな景色ですね。
そこだけ時間がゆっくり流れているって感じで♪
後少しのGW楽しんでくださいね

お久しぶりです。

カホさん、覚えてくれてますか?
過去KLX 今木工のしずです。

仕事もいろいろあったようで。でも働かなきゃいけないのが現状で。同じ身の上、ボチボチがんばって行きましょうかね。

この景色、きっと私はよく見てきた場所でしょう。
なんだか懐かしいです。
今年はカホさんの好きな菜の花見ましたか?

>ニャンポコー2等兵さん

このくらいの砂利ならなんとか大丈夫です。
でも、やっぱりセパハンで砂利はキツイすね。

この景色を独り占めできたのはラッキーでした。

GW実は仕事詰めだったりします。
ゆっくりしてみたいなぁ。

>しずさん

もちろん覚えてますよー。

生活や家族と背負っているものがありますからね、がんばらなくては!

この場所知ってますか?
すごいマイナーな行き止まりの場所だと思ってました。

菜の花はバイクでは行けませんでしたが、むりくり車で見に行きました。
年々菜の花の範囲が広がっているような気がしましたよ。

こんばんは。

こんばんは。
今日は利根川の周辺を走っていたんですか。
私は東京からの帰りで、国道4号線をバンバンズで走っていました。
利根川を渡ったのは、13:00ごろだったと思います。
今日は暖かくて、気持ちよかったですね。

NoTitle

久しぶりのおさんぽがオフロードですかw

私、PSVITAに一票。
バイクにマウントできればナビとしても使えますよね。

>utunosamu さん

自分はもう気持ち早い時間に走ってました。
ニアミスでしたね。
日差しポカポカで、でも蒸し暑くなく、快適なバイク日和でしたね。
久々にのんびりできました。

>YUKIさん

そうなんです。
オフロードになってしまいました。

やっぱVITAかぁ。
たしかにナビにもなるけれど、アイツ振動・衝撃に弱そうだからなぁ。
使ってる人いるのかしら。実際。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)