スポンサーサイト


ひとくぎり

本日、上司から異動の辞令が下りました。
正直今の職場に来てからは苦行の毎日でしたし、最近はギスギスしまくりで心を病んでしまうレベルに達していました。ひと月で5キロ痩せたよ。

職場が変れど仕事は忙しいし、カバーする時間幅は増えるので大変は大変。

だけど、これからは少し心にゆとりをもって生きていこうと思います。

趣味にも時間を使いたいし、家族とももっといっしょにいたいやね。

というわけで、本格復帰とは行きませんが、当ブログも少し活性化を図ろうと思ってます。

まずは日程は未定ですが、三峯神社で厄払いをするところあたりからやってみましょうかw

なかなか皆さんのコメントに返信すらできない日々が続きましたが、今後とも見離さずによろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

大変な毎日が続いているようですね。
趣味の時間もそうですが、少しのんびりだら~っとできる時間もできるといいですね。
また会える日を心待ちにしています。

NoTitle

最近、ようつべでゴールデンボンバーを見ていると気分が
スッキリすることに気づきましたw
お暇な時に試してみてください。樽美酒がアホ過ぎて笑えますよw
とりあえず赤城山のテッペンから首をなが~くしてお待ちしております。(^^)

こんばんは

私も、以前の会社では、人間の生活ができなく…

とりあえず、おめでとうでいいんですかね??

ご近所さんですので、いつでもメールください。

>utunosamu さん

仕事が忙しいのはまだ耐えられますが、人間関係でゴタつくのはイヤですねぇ~。

そうそう、のんびりだら~っとできる時間。
まさにソレです。ソレが欲しいです。

がんばってゆとりを取り戻しますので、またいっしょに走ってやってください。

>YUKIさん

ボク金爆はあんまりすきじゃないんだけど、見てみますね。
もしかして今なら心に響くかもしれないw

そうですよね!
赤城に行くって言って、まだ行ってないんですもんね。
がんばります。
がんばって日常をとりもろす!

>ゴリ夫さん

とりあえず、ありがとうございますw

まあ、私のような業種の人間は一生こんなもんです。
忙しくても、そうでなくても、やることに追われる毎日です。

ジモティーとして、今後もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

