雨で断念

明日は雨予報。

12年ぶりの御開帳ですが、バイクで行くのは断念します。

参加予定だった皆様、雨でスミマセン。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

お天気ばかりはどうしようもないですよね。
私も断念するつもりでした。
またの機会にお会いしましょう。

NoTitle

私のせいでこんなことになってしまってすみません。m(_ _;)m
次回お会いする時は、てるてる坊主を準備しておきますw

NoTitle

こちらも雨でツーリング中止になりました(ーー;)

月一ライダーにとって雨天中止は結構ストレスたまりますね(T_T)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)