生存報告4月

どうもー。
生存報告という名の洗車記事でーす。

いや、3月はホントにハードだった。
3キロ痩せましたよ。
スキニーだったパンツも細身のズボンへと格下げになりました。

今月は少しだけ余裕をもった暮らしをしたいと思います。
じゃないと死んじゃう死んじゃう。


さて、まる1カ月放置(カバーはかけてたけど)していたバイクのパンドラの蓋を開けてみたのです。

20130404001.jpg

THE風化開始!

20130404002.jpg
20130404003.jpg
20130404004.jpg
廃墟から帰ってきたで~的なホコリまみれっぷり。

今年の春の関東は風が強い日が多かった・・・。
おまけに花粉に黄砂、ついでにPMなんちゃらまで。
過酷すぎる保管期間を超え、今久々の洗車へ!

水をかけると茶色い水が滴る。
これはやりがいがあるぜぇ・・・ごくり。

ってことで、ワックスまでかけて無事完了。
20130404005.jpg
20130404006.jpg
エンジンかけたらドレンホースから大量の水がだくだく流れてきたけど、洗車の時に入っちゃったかな?
それとも・・・ざわざわ。

一応出てきた液体を指に取ってくんかくんかしたらガソリン臭はありませんでした。
水。多分水です。

今月も1回くらいは走りたいです。
休みは相変わらずの状況ですが・・・。

一応、いつでも走りに行けるようにバイクの体勢だけは整えておきますです。
秩父あたり行きたいな~。
あと弁財天。

ではあでゅー。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。

いやビックリです。
カバーをかけていてもそんなんだったんですか。
今週末は天気が悪そうですね。
次の週こそ、晴れて欲しいものです。

NoTitle

カホさんがマイナス3キロはやばいでしょ!
私は食っちゃ寝療養生活でベスト体重を
すでに5キロオーバー!!
なんとかしてー(><。)

ってぜいたくね(^^;)

NoTitle

バネ下の軽量化に成功したようですね。
スキニーのタグにマルケジーニって書いといてくださいw

私のGSXもホコリまみれなのは一緒ですよ。
しかも動かすどころかエンジンオイルすら入ってません。(´゚艸゚)∴ブッ

あっ、弁財天か・・・。KSRで参加はありですか?

>utunosamu さん

いやホントにビックリです。
今まであそこまで汚れたことはなかったもので・・・。

でもたしかに今年の春は強風続きでした。

今週末も台風なみの風雨になりそうだとか・・・。
せっかく洗車したのになぁ。

>Nyaaaさん

会う人会う人人相が変ったと言われます。
胃袋も小さくなってしまって、前みたいに食べられません。
さびしいわぁ。

Nyaaaさんも痩せてるから5キロなら許容範囲っしょ。
とポッチャリ派のオレが言ってみる。
でもまあちょっと運動すればすぐ締まるんでないの?

>YUKIさん

ふっふっふ。
バネ下どころかバネ上も肉抜き軽量化成功です。
これでパワーウェイトレシオが・・・。

弁財天は21日御開帳みたい。
KSRで全然問題ないです。
が・・・。
休めるのか?オレ。

NoTitle

カホさんが痩せちゃう労働環境って一体・・・(m´・ω・`)m

バイクの風化の前にカホさんが一反木綿化しちゃいそうですね・・・

あ、僕はほっといてもちょっと食事制限して動いたら3kgすぐ落ちます(笑)
とりあえず死なない程度に息抜きしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

>HORI-Gさん

完全休日が3月は1日しかなかったのです・・・。
自主的にがんばりました。

おかげで、顔がさらに細くなったと言われます。

今月は落ち着いていろいろしようと思ってるんです。
まだ死ねないぞぉ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)