生存報告3月

月日の経つのは早いもので、もう3月。
そろそろ私のライフは0になりそうです。
やめてあげて。カホのライフは・・・


今日は久々にバイクに乗りました。
もう、エンジンやマフラーが黄色い粉だらけ。
花粉?PM2.5?

行き先はなんと初詣。
3月になってから初詣とは・・・。

20130306001.jpg
詣でた先はお馴染みの国王神社。
将門公、御無沙汰しております。

いつもは心穏やかにお参りをするのですが、今日はもう藁にもすがる気持ちでお参りしました。
なんとか今の環境を抜けだしたいものです。
女々しいやつめ、と笑われたかな?

因みに、
20130306002.jpg
この神社はここから見る姿が一番好きです。


今日はほとんど走りませんでした。
気力が湧かない。
でも気温があがったせいか、タイヤも食い付きがいいし、身体も動くしで楽しく乗れましたよ。

20130306003.jpg
バイクカバーも新調しました。
あれ?下で留めるベルクロがない。
と焦りましたが、裾をキューっと締めるタイプだと知りました。
なんという便利さ。


午後は、オラの村にも新しくイオンができた、ということで家族でお出かけしてきました。
混みそうだな、土日。


さて、いよいよ年度末。
もうそろそろ私の限界ゲージもMAXに達しそうです。
思い切って動いてみようかしら。
いろいろ重なってイヤになってきたわ。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

NoTitle

成田ツーは残念でした。
又、次の機会を!!

おっ!!イオン行きましたね!!
私の家からは、徒歩圏内(約10分位)ですので、
日曜日にでも、散歩がてら行ってみます!!

>ゴリ夫さん

残念極まりないです。
ツーリングに飢えてるんですけどねぇ…。
またの機会にお願いします!

今度の日曜日のイオンは壮絶な予感…。

NoTitle

ナマいいよね。

>店主様

ことばの意味はよくわからんが、ナマはいい・・・です・・?

なんとか休みをとってお店に行きたいのですが、今月はまともな休みが1日しかありませんでした。
明日から3日間、ほぼ貫徹で家に帰れそうにありません・・・。
過労と心労で死にそうです。

来月こそはなんとかお店に伺いたいと思います。ホントに。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)