スポンサーサイト


秩父ツーリング<邂逅編>

最近めっきり秋めいてきました。
生え換わりの季節です。
朝晩のサクセス噴霧が欠かせません。
カホです。
ストレスがなぁ・・・。
不規則な生活がなぁ・・・。


とそんなボヤきを呻きつつ。

昨日はものすごく久々にマスツーをしてきました。
しかも召集・先導はこの私。
詐欺師の企画に果敢に参加していただいた勇気ある参加者は以下の5名様。

ゴリ夫さん<V-MAX>V-MAXといってもレイズナーではありません。あ、誰も思ってないですか、そうですか。
20121014002.jpg

utunosamuさん<FZ-1 FAZER>
20121014004.jpg

Nyaaaさんとユウジさん<おナナハンとパカタン>
20121014003.jpg
ユウジさんとは初めてお会いできました。
お噂はかねがね伺っておりました。
Ⅲ型カタナはカッコイイですね~、かなり欲しくなりました。

YUKIさん<GSX-R750改(魔改造)>
20121014005a.jpg
同じくらいの型のバイクのはずなんだけどなぁ・・・。
その大きな差についてはまた別の機会に。

以上のメンバーで果敢にツーリング。
考えてみると、面白いメンバー構成です。
アノお方つながりで知り合ったNyaaaさん、Koaraさんつながりで知り合ったsamuさんとゴリ夫さん、油冷RつながりのYUKIさん、そしてNyaaaさんつながりで初めてお会いしたユウジさん。
見事にバラバラです。
一同に会した時のなんとも言えない面白さは一応今回だけの中心人物になっちゃった私だけの特権w

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

最近どうにも時間が取れないもので、ツーリング記録は初めての次回持ち越し。
あぁ、今までは即日全編アップが掟だったのに。
鳥頭だから日数経つと内容忘れちゃうっつーの。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

NoTitle

首謀お疲れ様でした☆
The秩父な峠道カホさん先導で
着いてけなかったよorz

スパイダーくんでの通勤と
おナナハンでの峠道のテクの上がり下がりが
顕著でちょっとモンモン。。。

でも、あれから仕事だったなんて!
あんまり無理しないでねん。

私は風邪あっかして寝込みました~。
東京帰ったら気温が上がらず超さむかった(; ;)

また来年?ご一緒よろしくです♪

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。

慣れない峠道の為、今日は体中がガチガチです…

又、機会があればご一緒しましょう!!

NoTitle

おお~刻まれた(笑)

いろんな人が集まるからマスツーは楽しいですよね~O(≧▽≦)O

レポ本編楽しみにしてますね~
忘れないうちに書いてくださいねO(≧▽≦)O

こんばんは。

昨日は企画先導と、お疲れ様でした。
しかもあの後仕事だったなんて、体を壊さないでくださいね。
秩父は初めてだったので、見るもの全てが新鮮でした。
それにカホさんの先導も紳士的で、koaraさんとの共通点を感じました。
後ろで見ていて、コーナーをヒラッヒラッとしている姿、格好よかったですよ。

>Nyaaaさん

なんとか無事に(?)企画終了でございます。
久々にお会いできて良かったですよ~。
ホント、ちょっと前までは1シーズン1ツーリングくらいできてたのにね。

風邪。気を付けて。
遊びも仕事も身体が資本。

私の方は今のところ毛髪と前立腺に疲れが出ているくらいですw

また遊びにいきましょー。
ユウジさんにもよろしくお伝えください。

>ゴリ夫さん

おつかれさまでした。
ムダに早起きさせてしまった上に、帰りの案内までしていただいちゃってなんだか申し訳ない限り。

そして実は私も本日は全身がビキビキのゴリゴリです。
アンメルツを塗りたくって出勤しました。

また是非よろしくお願いいたします。

>HORI-Gさん

そうですね~。
私ごとき詐欺師の口車に乗って集まっていただける方がこんなに多いとは感謝感激です、ホント。
しかも最近皆さんとはご無沙汰していたところだったので、余計に嬉しいですね。

本編?はて?

昨日の夜、家で刺身食った記憶しか残ってないな・・・。

>utunosamu さん

おつかれさまでした。
今のところまだ身体は大丈夫のようです。

秩父って行かない人は全然行かない場所ですもんね。
一度ハマるとやめられなくなりますよ>秩父

紳士的とは驚きの評価w
ずいぶんへたっぴいになった自覚がありましたので。
私としては結構がんばって走っているのに、samuさんが涼しい顔で着いてくるものですから、「ああやっぱり自主練している人は違うなぁ」と感心してしまいましたよ。

NoTitle

日曜日はお疲れさまでした。
同じバイクのカホさんの後ろ姿を見ながら、
私の後ろ姿もこんな感じなのかと鏡で自分を見ているようでした。

日曜の仕事って、抜き打ちの闘魂注入でダーッ!っていうやつですか?私も今度、闘魂注入してもらおうw

元気があれば、なんでもできる。いぐどーッ!

>YUKIさん

いやいや、あれだけ中身の違うバイクですから後ろ姿も相当違うはずですよ。
明らかにYUKIさんの後ろ姿の方がイケメンです。

仕事内容はいかにも闘魂注入のソレです。
しかし実際は深く静かに淡々と相手を言いくるめるという胃の奥がキュ~っとなっちゃうような時間でした。
1・2・3・ダーッ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

