スポンサーサイト


秩父ツーリング<詳細>

14日の秩父ツーリングの詳細です。

集合場所は花園インターを出てすぐのローソンにAM8:00。

埼玉県深谷市 荒川字天神229

高速組や、群馬組を考えるとココかしら?という算段です。
「いや逆に遠いし」
などありましたら、お気軽にどうぞ。

集合場所からは一気に奥秩父の三峯神社まで行っちゃいます。
よって、私とゴリ夫さんは集合前に要給油ですね。

三峰山に入ってからは基本1本道なので、フリーとします。
速い人はお先にどうぞ。
雰囲気を楽しみたい方はごゆるりと。
ちなみにこんな感じの道です。
動画:三峯神社に行きました

20120316008.jpg
三峯神社参拝後は(参拝時に合わせて夢ジュースチューチューも可)、栃本の関所跡にいきーの。
20091022017.jpg
ループ橋も渡りーのです。
20091022021.jpg

道なりに秩父市街地へ降りてきたら定峰峠へ。
お初のまのじ庵にて遅めの昼食。
楽しみです。

その後は、白石峠からGLへと行きたいところですが、今回はガマンして、そのまま定峰で小川まで走り切っちゃいます。
そして、醤遊王国でお土産購入。
20120316001.jpg
ここで早めですが終了としましょう。
ここからなら、群馬にも帰りやすいし、高速も圏央道・関越道が選べます。

なにかご意見・ご要望がありましたらお気軽にどうぞ。
先導のプレッシャーでお腹痛いですw
スポンサーサイト

コメント

宜しくお願いします。

了解しました。

16号のTUTAYAで待ち合わせて一緒に
行きますか??

NoTitle

すばらしく詳細な計画ですね。
私、すでにツーリングを終えた気分になっちゃいました。
おつかれさまでしたw

で、1つだけ確認なんですが
バナナはおやつにカウントされてしまうんでしょうか?

こんばんは。

こんばんは。
了解しました。
当日は楽しみにしていますね。

NoTitle

あ、なんか、このままいくと、彼も日曜日が
お休みになりそうなので参加できそげですえぇ。
丁度三峯に連れて行きたかったので良かった♪

とか言ってドタキャンも仕事上大アリ
なわけで...

あと心配なのはパカタンのリアサスが外れて
交換できるかです(^_^;)

>ゴリ夫さん

ツタヤ了解いいですね。
私、今回は責任ある立場なので、早めに行こうかなと思ってます。
ツタヤ5:30出発ですが大丈夫ですか?

>YUKIさん

こう見えて根がマジメなものですから。
つい皆様に迷惑になってはいけないとがんばってしまいました。

確認の案件ですが、バナナはおやつに含みます。
あと、水筒の中は水かお茶。スポーツドリンクは禁止の方向です。

>utunosamu さん

こちらこそ楽しみにしております。
不慣れな先導ですが、どうぞよろしく。

>Nyaaaさん

やった!すごい!
とはいえ、なんといってもお仕事第一ですので、ムリはなさらないように。

パカタンのリヤサスかぁ。
因みにうちのRもリヤサス抜けてるよん。
構わず走る!

朝の集合からごいっしょできそうなのかしら?

了解です。

TUTAYAに5:30了解しました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

