スポンサーサイト


続報<秩父ツーリング>

今月14日に秩父に行く!

と言ったきり、モーレツな仕事、その他の諸々によりなかなか時間がとれない状況に。

だがしかーし。
ツーリングのことはしっかりと練っておりますよ。

とりあえず参加を希望してくださる方がおられるので、あんまりヘンなルートも選べないw
人を先導する緊張で、今からお腹が痛かったりもする。

とりあえず、行き先は

●三峯神社
●栃本の関所跡
●ループ橋
●まのじ庵(行ったことなくて、ずーっと興味をもっていたお店にいざ突入!)
●定峰峠
●醤遊王国(間に合えば)

あたりで考えてます。
一気に奥秩父まで行っちゃって、そこから下りてくるルートです。
普段の私は秩父だとずーっと峠ばっかり選んで走っているのですが、今回は控えめですw
三峰山と定峰くらいですかね、クネクネしてるのは(それでも国道以外は全部クネクネ)。
たーだーしー。スピードは控えめでネ。


今回は残念ながら味噌ポテトはナシということにしておこう。

あとは晴れるといいのですが・・・。

時間などはまた後日ぅ~。

ちなみに、「なんか思ってたのと違う~」という方は遠慮なさらずにキャンセルOKです。
ボク強いコだから泣かないよ。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは

秩父のおすすめ!!
鈴加園です。ちょっと高いのが玉にきずですが、
鹿や猪が食べれます!!

まだまだ、下手くそですので、御迷惑をかけるかもしれませんが、宜しくお願いします。

NoTitle

先導よろしくお願いします。
気楽に走ってください。なんなら私が後ろから押しますよw

おっ!カホさんの得意なチューチュー神社だw
まのじ庵(・∀・)イイ!!
天気が良ければテラスで食事したいですね。
よろしくお願いします。

ちなみに、私はやればできるコよ。
言われなきゃやらないけど・・・。

NoTitle

いや~もう、ほんと綱引きがなければ・・・(笑)

気をつけて走ってくださいね!

ひと足お先に8日の月曜日に走ってきます!(≧∇≦)/

>utunosamu さん

あら~、奥さま大変ですね。
今回の紅一点になる人がいないということは、これは完全なる「ドキっ男だらけの~」な展開になってしまいますねw
秩父の道はわかるんですけど、先導は相当不慣れです。
覚悟してくださいw

このご時世ですので、メールアドレスを放置しておけないのでコメントは一応削除しておきました。

>ゴリ夫さん

ほう!
そこ知らないです。
鹿は以前奥多摩で食べました。
結構安かったと思います。
でも、鹿刺しで食べれるのは埼玉なんですよね~。

私もいつもは専ら一人専門なので、先導に不慣れです。
ご迷惑をおかけしたら申し訳ありません。

>YUKIさん

そうです。
縁結びで夢ジュースでチューチューなあの神社です。
まのじ庵はいつも前を通って、いいなぁと思っていたので、今回思い切って飛び込みます。

やればできるコなんですね。
よし、やれ!

でも煽らないでねw

>HORI-Gさん

いやもう綱引き残念。

8日はそういえば3連休なんですよね。
楽しんできてください!

NoTitle

多忙なカホさんと走る今シーズンの
これがラストチャンス?!

14日は休みにしててー。

ツレの仕事の上がり時間しだいで
どっかで合流できるかなぁ?などと
検討してみてます。

でも仕事がその日によって上がり時間が全く違うので
難しいかなぁぁ。。。

>Nyaaaさん

いやぁ、ホントになんだか忙しくなっちゃって。
鍾乳洞に行く約束をしたっきりで申し訳ないッス。

14日の秩父はいつものコースを走る感じなので、どこかしらで合流できるといいですね~。
久々にお会いしたいです。
おツレ様にも会ってみたい!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

