見つけた!!

結局9月はバイクに1回しか乗れなかった。
過去最低だ。
生活スタイルが変って、いろいろ忙しいのもあって仕方ないんだけども。

そして、やっと。
やっと丸1日の休日を発見。

来る来月14日(日)

休みだー。

この日は走ろうと思います。

行く先は・・・。

YUKIさんの待ち構える群馬という案も捨てがたいのですが。

この夏、自分自身で消化できていない思いがあるので、秩父に行こうと思います。
ここはやはり行っておかないと落ち着かないのです。
醤油も切れたし。

まだ全然確定ではないのですが、ごいっしょ希望の方なんていらっしゃいますかね?
当方結構な人見知りなので、まったくつながりがない方はごめんなさい。
とはいえ、ブログのコメントつながりのレベルがあれば、初対面でもOKでヤンス。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

NoTitle

行きた〜い!!
と言いたいところなんですが・・・
その日当直でした(´・ω・`)

そのうちご一緒したいですね〜(・∀・)

こんばんは。

こんばんは。
14日は今のところ予定は入っていません。
相方の骨がくっついていると良いんですけどね。
特に何も無ければ、ご一緒したいです。

NoTitle

おめでとうございます!ついに発見しましたね!
その調子で海賊王を目指してガンバってくださいw

当日、誰も一緒に行く人がいなかったら声かけてください。
以前よりも五月蝿くなった直管油冷で待機しておきますw

NoTitle

くそ~ 14日は区民フェスティバルっで綱引きやってる日だ・・・(笑)

残念゚(゚´Д`゚)゚

僕も9月は一回だけ(街乗り入れたら2回)の過去最低でした。

雨のばかやろ~~~~~!!!

息子に遊ばれて憂さ晴らししてる今日このごろです(笑)

>ボニィ~さん

当直ごくろうさまです。
私はみんなと同じ日に休みたいです。
と、最近つくづく思います。

忙しくなる前は結構茨城にも進出していたんですよ~。
また行く時には是非ごいっしょしましょ。

>utunosamu さん

おお!賛同者。
いろいろと案を考えていますので、しばしお待ちを。
また、ホントに当日行けるのか、についても確定ではないので合わせてお待ちください。
また追記を書きますね。

>YUKIさん

海賊王にオレはなる!
自由な休日を探すのが、ワンピース探しバリに難しくなってきました。
ドウシテコウナッタ・・・。

誰もいない場合のみですか?
奥秩父の静かな山あいに響く爆音を想像してニヤついていたのですが。

>HORI-Gさん

区民フェスなかったら来たの?
うそ~ん。

私の1回も街乗りのみです。
これはヒドイ。

来月もこの1回のみになりそうだな~。

こんばんは

14日…いいですね!!
ぜひ、ご一緒したいですね。

但し、最近雨男と化している私の事なので、
参加表明すると、天気が急変するかも…

>ゴリ夫さん

またまたおひとりさまごあんなーい。
予想通り、「ドキっ男だらけの~」になりそうですね。
詳細はまた後日。

雨だけはどうにもなりませんからねー。
心配っちゃあ心配です。

NoTitle

いいなあーカホさんとも会いたいんですよねえ。
今年あえなくて残念。
次回帰るときは会いたいな。
うまいもん食べに行きましょう!!

楽しみですね。
でも9月に1回しか乗れなかったのはさみしいですね。
今度のツーリング楽しんできてください。

>ベルボトムさん

私もベルボトムさんとはお会いしたいですよ~。
次回は是非!

9月に1回。
10月も1回(多分)。

ガマンの1年となりそうです。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)