スポンサーサイト


お台場に逃避

皆さんお久しぶりです。
生きてます。

今月は1日たりともバイクに乗れる休日がないことが発覚。
あぼーん。
乗り手・バイクともにストレスが溜まりまくっているので、1日限りの通勤快速化。
涼しい秋風。
と思って家を出たら激暑だったという・・・。

職場でさらにストレスを高めつつ、不慮の事故によるさらなる残業。
そして爆発

逃げてやる。
こんな毎日から逃げ出してやる。

そしてバイクで走りだすのだ。

といってもいつものお台場だけどね。
「いつもの」とはいえいつ以来だったっけなぁ。

道路はなんだか混んでました。
しかも夜でも暑い。

大好物の晴海大橋からの夜景を楽しみつつ、1時間ほどでまったりお台場に到着。

まったりしに来たのにエバグリ大混雑の巻でござる。
20120913003.jpg
入り口から離れたところにポツンと停めた。暗い。暗いよ。

大混雑の入り口付近はそそくさと抜け奥地までのんびり歩く。

20120913001.jpg
クレーンフル稼働中。
凄い速さで荷物を下ろしていく光景に見とれた。
楽しい。
大人の社会科見学やぁ。

20120913002.jpg
対岸でもいろいろやっているようで、煌々と光っています。

景色はキレイなんだけど、とにかく人が多くて落ち着かない。
木曜の夜なのにな・・・。

よって、早々にお隣の公園に移動。
20120913004.jpg
いつものレインボーブリッジ(消灯バージョン)

暗闇で一人思索。
波が黒い。

バイクにも乗れたし、海も見れたので少しスッキリ。
そのまま帰りました。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

そうそう。
ついでに初モーフィンしてみました。

20120913005.jpg
3代目、オレンジ色の憎いヤツ。

肝心の風防効果は今まで一番弱いものの、視界は一番良いです。
夜でもよく見える。
良い買い物だったと思うの。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

NoTitle

僕も明日の夜現実逃避してこようかと考え中です。
ただし呑まなければ・・・という条件付きですが(笑)

メガネ男子は毎日モーフィンしてますが、色付きをモーフィンすると夜走れないのが難点です(笑)

NoTitle

私も明日はかるく夜走りしてきます。
海につくころには夜が明けていると思いますけど。

オレンジもサイバーな感じでかっこいいですね。

で、

ヘルメットの中のヘルメットぅは非公開ですか?

>HORI-Gさん

多忙なサラリーマンパパに残された最後の時間。
それが夜中。

実は私もメガネ男子なのです。
ただ、バイクだとメガネが縦に揺れちゃうのでコンタクトにしています。
視界狭いし。

色つきでも、今回のオレンジは夜間も使えそうです。
ちょっと変態くさいのが難点です。

>YUKIさん

節子、それ夜走りとちゃう。
それ徹夜や。

オレンジもヘルメットの中ならまだサイバーで済みますが、素顔に付けてるとどうにも変態くさいです。

ヘルメットINヘルメットは断固非公開です。
まあ、最近はだいぶ落ち着いてきましたが・・・。

NoTitle

2週間前かな、お台場行きましたよ。

夏休みとって家族で”ガンダム”でした。

オッとまだブログ上げてなかった…。^_^;

>b_life_9R さん

お台場ガンダムですか。
以前、潮風公園で建造中の頃からちょいちょい見ておりました。
足だけの時とか。

お台場は昼は人が多すぎて、キツイです。私には。
夜ですよ、夜。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

