2代目殉職

先日の峠に責められてアヒアヒ言ってたツーリングの時のことです。
フラフラになりながらもなんとか正丸峠の休憩所に着いて、サングラスをはずした時・・・。

ペキッという嫌な音が。

そうです。
先代に続いて、2代目も「つる」が折れてしまったのです。

20120725002.jpg
ガーン
これじゃ、レッツ!モーフィンできないよぅ・・・。

ちょっと時間がなくて3代目を買いに行く予定が立ちません。
コンタクトレンズでドライアイな私はこれがないと結構不便。


モーフィンできない私ですが、今度の日曜日はちょっくら走りに行こうかなと思ってます。
皆さんはどこか行かれますか?
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

NoTitle

とりあえず、スリッパ揃えて。
タオルケットを天日干し。午前中のうちに取り込まなきゃダメよ!湿気っちゃうから。

話はそれからだwww

>YUKIさん

ふっふっふ。
それだけじゃありません。
実は頭上にもいるかちゃん風船が浮いていたりと、リビングはまさにカオス!
因みに奥の布モノたちは、子供たちが涼しいところで寝ようとして勝手に用意した寝床です。

YUKIさんも子供ができればわかります。
整然という言葉は久しく我が家からは消えております。

こんばんは。

私は今も裸眼なので、目の悪い人の不自由さは解かりません(老眼ですが)が、相方は同じくコンタクトでドライアイのようです。なので、平日にDioに乗るときはメガネをかけることが多いですね。

日曜日は日光から金精峠を走る予定です。

NoTitle

横からの風も入りにくい、目が乾かないタイプだったんですね。^^;
もったいない事を…。^_^;
新しいの買いましょう。(^_^)

日曜日は、阿蘇ツーに行きたいですね。
土曜日も、”快走”しようかな~。(^_^)

>utunosamu さん

視力だけならまだいいのですが、ドライアイはツライですよ~。
サングラスなしで1日乗ると、目が真っ赤に充血しちゃいます。

金精峠いいですね~。
でも、さすがに予算と時間オーバーだな~(便乗する気マンマンでした)
楽しんできてくださいねー。

>b_life_9R さん

そうなんです。
まあ、3代目買うとしましょう。

阿蘇。これまたいいですね。
一度バイクで九州にいってみたいものですが、今のところ夢のまた夢でございます。

NoTitle

我が家も子供を遊ばせてる部屋はいつでもカオス状態です!

って本題からそれてますね(笑)

レッツモーフィンできないと、バスターマシン(GSX)に乗れないじゃないですか:(;゙゚'ω゚'):

早く3代目を買いに行きましょう!

あ、それともツルに割り箸でも付けて補強しますか?(笑)

>HORI-Gさん

そうなんです。
その子供が成長して、さらに2人もいるわけですよ。
もうカオスです。
もう片付けないなら、片っ端から捨ててやるんから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)