スポンサーサイト


ニューアイテム

実は前回の茨城ツーリングには買ったばっかりのニューアイテムを投入していました。

そう。
月面のアナハイム社から送られてきたνガンダム・・・。

ではなく。

夏に向けての新兵器。

今まで欲しくても高くてなかなか買えなかったアレ。

20120701011.jpg
パンチングレザーの革パンナリー。

これまた某Y様の情報をもとにオソロで購入したような感じに。
まあ、私の場合は一切ヒザを擦るようなことはないであろうため、ニースライダーのないタイプを選びました。
込み込みで14000円を割る価格。お安い!

簡単なインプレです。

まず、涼しい。
通常の革パンと比べると雲泥の差です。

あと、のびのび加工が施されているので、運動性も結構高いです。
ちょっとブカブカしてるせいもあると思われ。

悪いところもあります。
一番はYUKIさんも指摘されていた膝パッド。
痛いです。
膝が赤くなってました。

あとは夏本番で本格的に汗をかくような日はタイツ的なものを履かないと、さすがに動きにくくなると思われ。


ただ、総じてこの値段でこの見た目と性能ですから大満足のお買いものです。

いや、イイモノをご紹介いただきました。
感謝感謝。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。

パンチングレザーですか。
見た目が普通の革なので、暑いのかな~と思っていました。
涼しいんですね。
私は今年はニーパッドだけでやり過ごす事にしました。

NoTitle

お買い上げありがとうございます!
最近、どっかの回し者みたいになってきたw
サイズは大丈夫でしたか?
安い割にしっかりしたレザーで、着ていて安心感がありますよね。
あとはOGKを被って、荒くれた乗り方をすれば、
YUKIレプリカの完成ですな。( ´∀`)bグッ!

>utunosamu さん

そうなんですよ~、思ったよりも涼しいです。
私も去年まではニーパッドにジーンズで乗りきってきたんですが、バイクを降りて歩く時にニーパッドってジャマになるんですよね~。
で、また走りだす時に急いで装着しないと皆を待たせちゃうみたいな。
防御力は断然パッドの方が高いのですが・・・。

>YUKIさん

サイズ大丈夫です。
足短いのでw
値段を感じさせない革でしたね。
OGKまではマネできても、荒くれた乗り方だけはマネできそうにないッス。

NoTitle

皮でこの値段はおとくっ!
しかし。。。カホさん細いよね。
あたしのまわりに絶対いない体系ですよ。
スリムはやっぱいいですね。
アメリカのパパはみんな腹でてるし、ぼよんぼよんだす(笑)

NoTitle

セイラさんは、Gファイターでお出かけですか?

ホント戦闘服っぽくてカッコいい-。(^_^)

皮は良いです、手入れ次第で長持ちしますよ。

良い買い物しましたね。(^_^)v

>ベルボトムさん

もうね、貧相なんですよね、身体が。
でも、最近はあんまり太らないように気を付けたり、逆にこれ以上細くならないように筋トレしたりもしています。

革パンはホントにいい買い物をしました。

>b_life_9R さん

全体的にシルエット細いですからね。
ちょっと戦闘服っぽいです。
個人的にはブーツカットが好きなんですが、ココはこの値段で贅沢はいえません。
十分満足です。

セイラ、発進よろし。

NoTitle

どこでうってるですか?

>店主様

自分はイーサンハントという楽天のショップで買いました。
ヤフオクにも出ているという情報アリです。
たしか12500円でソートすると出てきたような。

NoTitle

残念 バンクセンサーつきブーツアウト品切れでした

>店主様

ぬう、残念無念。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

