スポンサーサイト


走ります。多分。

6月。
バイクに跨った回数2回。
これは多分過去最低。

因みに、もう今月中にバイクに乗れる予定ナシ。

アカーン!

これはもう鬱鬱とした日常から脱出せねばなりません。

次の休みは7/1(日)。
ここはなんとしてでも走りたい。
行く先はまったく決まっていないけど、とにかく走りたい。(幸い天気予報も雨ではないと言っている)

皆様も走りに行かれるんでしょうね。
神出鬼没。
アナタのツーリング先にご利益ステッカーを貼りまくったバイクが現れるかもしれません。
っていうか、いいツーリング先(関東圏で)がありましたらおせーてください。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

NoTitle

走りたいときに、走れるときにがつん!とはしってきましょう!すっきりするよおー

>ベルボトムさん

ですよねー。
1日は前日も深夜作業があるんですが、できるだけ早起きして乗りたいと思っています。
バイクも心も腐っちゃう。

NoTitle

梅雨の時期はストレス溜りまくりです。(-.-)
早くスッキリ晴れてくれないかな~。
1日は、どうですかね?
沖縄以外は雨のような。(*_*;
でも、走りたいですね~。(>_<)

NoTitle

1日の天気が微妙になってきましたね。汗
群馬のおすすめは
赤城、根利、からっ風街道、妙義、碓氷峠、金精道路、
志賀高原道路、パノラマライン、こんなところでしょうか。

群馬エリア営業担当 YUKI。笑

>b_life_9R さん

なんか半日で天気予報が変ってますね。
当日もコロリと予報が変ってくれることを祈ります。

そういえば、b_life_9Rさんに謝っておかねばならないことがあります。
私、男です。
立派なオッサンです。
まぎらわしくてスミマセン。

>YUKIさん

うむ、群馬エリア担当御苦労!(←偉そう)
ウソです。ありがとうございます。

赤城あたりは今度YUKIさんと走る時用にとっておくことにします。
草津越えのルートはいつかバイクで走ってみたいと思いつつ、なかなか行けないルートであります。
金と時間・・・。

この間YUKIさんが行った茨城ルートも視野に入れて検討しておりますですよ。

新しい革パンも買っちゃったことだし(w)、なんとか走りに行きたいものです。

こんばんは。

1日の天気は微妙になってきましたね。
私はいわきから南下して帰宅予定ですが、
午後からの天気が微妙なようです。
少しでも気持ちよく走れると良いですね。

>utunosamu さん

微妙ですね~。
というか午後から雨予報ですね。

とかいってそれでも出撃しそうな自分がいます。
どうしよう~。

NoTitle

僕も6月は2回・・・

うち一回は消化不良・・・orz

CBRに乗ってから、初めてオイル交換の間隔が半年を迎えようとしています(笑)

>HORI-Gさん

お互い大変ですなぁ。
こうしてだんだんと乗れなくなっていくのかしら・・・。

おっとイカンイカン。ぶるぶる。

乗る!オレはまだ乗るぜ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

