おさんぽ~いつものコース~


あ~、忙しい忙しい。
忙しいけど、切ないくらいに儲からないね。
大丈夫なのかな、日本経済。
ナマポ問題も、働いた方が高い給料をもらえる世の中ならここまで大きな問題にはならなかったんだろうね~。


日本経済におけるごくごく小さな歯車である私が、ほんのちょっとのスキを見つけて日常を脱出してきましたよ。
その間約40分。
せ、せつない。

この短時間ではいつものコースしか回れません。
20120613002.jpg
よっ!洗車したてホヤホヤ。

20120613003.jpg
川沿いは気持ちいい風が吹きぬけます。
トンビも気持ちよげに空に弧を描いていました。

そしてしばし忘我。
日常の喧騒から離れるひととき。

20120613004.jpg
因みにいつものコースはこんな道。

メッシュジャケで出てきたら、止まってる時はちょうどイイものの、走りだすと少し寒い。
だがそれがイイ。
走ってる感満喫。

帰ってから空気圧を見たり、ハンドル周りのネジの増し締めをしておきました。
今月1度くらいはしっかりしたツーリングをしたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。

気持ち良さそうな場所ですね。
風に吹かれて、少しでも気分転換できれば、
それに越した事はないですよね。

NoTitle

見ててホッとします。(^.^)
こんなのもありかなぁ~。
でも”R-750”なんですよね。
ビュンビュン走ってもいいのでは。^^;

熊本は”梅雨”です…この空がうらやますぃ。(゜゜)

>utunosamu さん

ここは気持ちいですよ~。
超近所なんですけどねw

気分転換できたような、そうでもないような。
やっぱりもう少しガッツリ走りたいですね~。

>b_life_9R さん

うふふ。
うちのR750はビュンビュン走らないのです。
まったりのったり走ってます。
いつもホッコリ。

こちらも梅雨に突入しました。
たまの晴れ間が仕事で恨めしい限りです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)