洗車しました

最近バイクに乗ったのはいつだったっけなぁ。
そうそう、伊勢崎のイベントの時だぁ。
なにもかも懐かしい・・・。

今日は洗車しました。
えっ?
お前のブログ、ネタがなくなるとすぐ洗車だなって?

貴様はオレの逆鱗に触れたようだな・・・

でもまあ的を射ているというか。
そういう気の抜けたブログですしおすし。

20120530001.jpg
ワックスもかけました。
バイクに載るようになって10年と少し。
その間に学んだ数少ないことがあります。

タンクの側面にワックスをかけてはいけない

ニーグリップできなくて困るのよね~。

えっ?
10年以上乗っててそれしか知らないの?とな。

貴様はオレのげ・・・ry

ほら見ろ。
余計なこと言うから
20120530002.jpg
チェーンルブ吹きすぎちゃったじゃないの。

と、人のせいにしてみる。


引き続き、6月もあまり乗れそうにありませんが、とりあえずどこかを軽く走ってバッテリーを充電しないといけませんね。
奥多摩辺りを軽く走りたいの~。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

NoTitle

う~ん。綺麗!
こまめな手入れが大事ですね。
うちのSPADAはカウルがもう手遅れです・・・
ジョルカブ、Megelliは二の舞にならないようにせねば。

NoTitle

お初です。m(__)m

【GSX-R750】ですか。(゜゜)

20年くらい前のバイクですね。

大事にされている見たいで”バイク”も笑ってるように見えます。(^_^)

こんにちは。

SSのバイクって、
タンク側面、ワックスかけないの!?
まじでか!?
まあ、ニーグリップで自然な光沢ができる?(^^;)

>manam1xさん

>こまめな整備
耳が痛い。
ホントはそんなにマメじゃないのです。

多分、まなみさんの家の方がよほどマメですよ。
ウチのカウルもけっこうヤレてきましたよ。
年式相応しかたなし。

>b_life_9R

始めまして。ようこそいらっしゃいました。

そうですね。
ウチのRは’88年式なので、24年前ですね。
その頃小中学生だった私はまさかバイクに乗っているとは思わなかったでしょうね。

大事にはしてます。
後がないものでw

>おくさん

いやいや、私だけだと思いますよ。
SS乗りの皆さんは大切に乗られますからワックスかけまくりだと思いますよ。
ただ、私のはニーグリップできないと腰が落ち着かないものですから。
たまーにはワックスをかけるようにはしています。

NoTitle

お~洗車ですか。メンテも大切ですよね。
でも、今の季節、乗りたいですよね。

>utunosamu さん

そうなんですよ!
走りたいんです!
もうバイクも自分もガマンならんのです。
たーだー、まとまった時間がないのです。
うい~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)