さいきん

最近アイドルばりの分刻みスケジュールが続いています。
今日も昼過ぎまでサービス出勤して、夕方からは高校の時の同級生と飲み会。
明日も仕事でーす。
働けど働けど我が暮らし・・・。
じっと手を見る。

そんなわけでじぇんじぇんバイクには乗れませんが、バイクジンは買いました。
13日って結構デカイイベントみたいじゃないですか。
なんだかブルってきたぜ。
しっぽを巻いて逃げだしちゃいそうだぜ。
人ごみキライ。

そんな私をかわいそうだと思ってくださる皆さん。
現地で子犬のように震える私をかまってください。
さびしいと死んでしまいます。

そんなわけで今のところまだ13日伊勢崎オートには行くつもりです。はい。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

NoTitle

イベント気になっています!
行ってみたいけど・・・人ごみはなぁ・・・
っとなってしまいますw
もしどこも行く予定がなければ行くかもですw

>manam1xさん

実は私も人ごみ苦手です。
超苦手。
ギリギリで心が折れる可能性もありますが、一度くらいこういうイベントを見てみたいという好奇心もアリ。。。
夏用のグローブ安く買えないかな~。

NoTitle

逃げ出しちゃだめですよ。
私はイベントの内容はあまり理解していませんが、
とりあえず伊勢崎でお待ちしております。笑

NoTitle

忙しいのになんでそんな人の集まるとこに(^^;)
あたしゃ一人で人気のないとこに行きたいっす!!

あたまをからっぽにしたいもーん。
去年の三峯の早朝をもう一度!

>YUKIさん

了解です。がんばって行きます。
とりあえずお会いできるように、そしてあのRを見せてもらうために。

>Nyaaaさん

自分も基本一人好きの人ごみ苦手なんですが、一度くらいどんなもんか見てみたいと思って。
夏用のグローブとか安く買えねーかな、とか、おいしい屋台出てねーかな、とかの邪念もあります。
早朝の三峯はいいね~。
澄んだ空気を吸った後は、奥の喫茶店でまったりしたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

明日は行くのを諦めました;
きっとすごい人だろうから・・・w

カホさん!頑張ってください!
戦利品報告楽しみにしていますね!

NoTitle

買い物の人ごみーいやだなあーあたしも同じ。
押し合いとか並ぶの苦手。。。ひいちゃいますよ。

仕事とこ忙しそうだけどがんばってくださいね。
あたしもがんばりまーす!

>manam1xさん

たしかにすっごい人手でしたが、会場内はそこまで混雑していなかったという。。。
なぜだ。
えっと・・・、催しがショボかった、とか、そういうわけではな・・・げふんげふん。

戦利品!いろいろゲットしました。
買ったのはひとつですが。

>ベルボトムさん

ベルボトムさんも苦手ですか。
ホントいやですよね、人ごみ。

仕事も忙しいんですが、今日は久々に外に出て遊ぶ楽しさを感じました。
この歳で友達が増えるってのはいいもんですね。
天気も良くてバイクが気持ちよかったですよ~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)