またか、またなのか・・・

本日予定しておりました、Nyaaaさんとの秩父ランデブーは雨のため延期とあいなりました。
まただよ。また雨のヤツにやられたよ。
そしてこのままゴールデンウィークとやらの繁忙期に突入するわけで。
まったくバイクに乗れる気がしねぇ。

とりあえず、5月13日に伊勢崎で開催されるという培倶人のイベントには行ってみようかと思います。
今のところ予定はソレダケー。
あとは仕事ダケー。

もし、イベントに行かれる方がおられましたら現地でお会いしましょう。
ではアデュー。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

NoTitle

結局雨が一日やまなかったよね。
諦めて車で走りまわって正解でした(^^;)

>Nyaaaさん

あたしゃ、嫁とラーメンを食べに行って一日が終わりました。
貯め込み過ぎてニキビできちゃいそう。
午後は止むって言ってたのにね。

また、次の機会にぜひ!

NoTitle

伊勢崎でやるイベントって・・・
たぶん行きますよ。(^-^)/

こんばんは。

忙しそうですね。
他の人が遊んでいる時に仕事だと、嫌になってしまうかもしれませんが、体調にきをつけて頑張ってください。
後できっと良いことがあると思います。

うーん、残念(´・ω・`)

リベンジ出来ますように( ̄人 ̄)

>YUKIさん

おお!
これはお会いするチャンス!
伊勢崎オートでボクと握手!
楽しみになってきました~。

>utunosamu さん

反対に、人が働いている時に遊びにいける強みもあったんですが、ここのところ休み自体が少なくて・・・。
前日も夜明けまでサビ残してたりするので、休みも丸一日使えないジレンマが・・・。
暗いトンネルはいつかは抜けると潮も行ってましたので頑張ります。

>HORI-Gさん

なんだか最近こんな感じで未決のイベントが溜まっていっているような・・・。
どこかで消化したいものですが・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)