スポンサーサイト


房総ツーリング【動画編】

先日の房総ツーリングの動画版です。
記事の中の写真でバイクのフロントカウルにヘンテコな突起が付いているのにお気づきのスーパー観察眼をお持ちの方は予想されていたことでしょう。
えっ?そんなコナン君みたいな人はいない?

フロントカウル上部にカメラを付けたのは初めてですが、まあブレることブレること。
おまけに風切り音も大きいは、命綱の金具がカタカタうるせーわで音は死んでます。
要再考といったところでしょう。

短時間で仕上げちゃったから、なんだか編集もおざなりな感じ。いやん。


[広告 ] VPS
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんにちは。

動画、ほのぼの旅行記っていう感じで良いんじゃないでしょうか。
ビンゴバーガーは残念でしたね。
私が食べたのは、照り焼きチキンバーガーでしたけど。。。

>utunosamu さん

そうですね。
行きはホントにほのぼのツーリングでした。
すり抜けも全然やらなかったんですよ。

ビンゴバーガー。
夢が膨らみます。
食いてー!

NoTitle

BINGOバーガーのあとは暴走ツーリングになってましたね(笑)

>HORI-Gさん

グレましたw
といっても、音がアレなだけでスピードは出てないんですけどね~。
食べたかったな、ビンゴバーガー。

NoTitle

じっちゃんの名にかけて(笑)
画像みてたらーあああー日本だ日本だ!!
って興奮しました!!

ビンゴバーガー食べたい!!
ビンゴ!!って叫びながらね

>ベルボトムさん

そうですねー、見るからに「日本!」って感じの道でしたね。
田んぼにしろ、住宅地にしろ。
是非、帰国時は日本を堪能してくださいませ。

ビンゴバーガー。
食べたいの・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

