【USO】房総ツーリング【800】

いや~、房総半島はやっぱりあったかいですね~。

っていうか、暑いくらいでしたよ、まったく。

海の幸もたらふく食べてしまって、もうしばらく魚介はいいかな、って感じです。

あー疲れた。


おわり。





















うそでーす!

目が覚めたら12時前でしたー。

身体がいうことを利きませんでしたー。

もう今から行っても柏のライコに寄って、そのままUターンして帰ってくるだけになりそうだったので、きっぱり諦めましたー。


あーあ、やんなっちゃうな、もう。

きっと、前々日に朝6時まで仕事したりとか、それまでの仕事のムチャぶりが響いてるんだよなーきっと。

やるせないなー。
もう仕事やめちゃおうかな~。
うそうそ。

とりあえず、ツーリングに行ったつもりで残ったお金をオサレに回しました。
オッシャレオシャレッ、あはんはん、オシャレめさるな♪

とりあえず、今年の夏はブーツインのジーンズから卒業してみようと思います。



さてさて、次はいつ走れるのかな。

と、それと。
ツーリングに行くなんて予告しちゃってごめんなさい。
行く行くサギ夫が今日も行く。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

NoTitle

そうですか・・・よかったですね。
【usohappyaku】いいですね。

てか,ブログデザインいいですね。
これから写真を大きくとらないと・・・

NoTitle

そういうこと・・・だったのですね~
いや~ 予告をみたのが、金曜日の深夜だったので、
迎撃できず残念!! と 思ってました。
金曜日も、土曜日も、そして今日も房総、寒いです。
桜がかわいそうなくらい 風が冷たいですぅ。

>Koaraさん

やっちまいました。
行く行くサギ。
もうこんなことのないように、日々精進いたします。

ブログデザインは、右側に何もないものを選んだのが良かったようです。
でも、所詮は携帯電話のカメラ。
あまりデカくとってもなんだかなぁ・・・、な感じです。

>白ボル子さん

そういうことでした。
もうまったく目が覚めず&身体が動かず。

またいつか迎撃してやってください。
なんだか晴れてるのに肌寒いですね。
朝晩の冷えがなくなったら本格的に暖かくなるのでしょうかね?

NoTitle

あまり気乗りしないときはバイクででかけなくて正解!!
あたし、早朝ツーのとき行かないときもあるし。
朝まで仕事とかあるとやっぱ体きついから、疲れてるんですよ体!!
きっちりやすんでくださいよおー

>ベルボトムさん

言った通りになっちまいました。
今は反省している。

なんだかちょっとやそっとじゃ疲れが取れないお年頃になってきました。
ココはやっぱり気力ででかけるしかありません。
走りだしちゃえば、結構いけますものね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)