スポンサーサイト


たまには何も決めずに

新年度にかこつけて久々にテンプレートを変えてみました。
多少デカイ写真も入っちゃいそうです。
良き哉良き哉。


さて、予告のツーリングですが、6日(金)に決行しようかと決めました。
房総方面。
決めるのはココまで。
たまには何も決めずに走ってみても面白いかな、と。

といいつつ、当日めんどくさくなって家で寝てましたとか言っても怒らないでね。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

NoTitle

おおーなんか春らしくでいいじゃありませんか!!
桜、もう10ねんくらいみてないかなあ。。

ツーレポたのしみですけど。
めんどくさくて寝てました!もありあり!
あたしもそういう時ありますもん。

春テンプレですね~

最後まで読んでから・・・

走ってへんのか~~~~い!!と突っ込んでしまいました(笑)

あ、前日取材を受けた雑誌 培倶人5月号!絶賛発売中です(笑)

こんばんは。

明日は少し気温が下がるようですが、
でも房総ですからね。
きっといい陽気だと思います。
楽しんできてくださいね。

>ベルボトムさん

こちらは本日から花見ができるくらいの咲き具合になってきました。
やっぱり桜はいいですね。日本の春です。

ツーレポ。
んふふふ。
そういっていただけると心が軽くなります。

>HORI-Gさん

えーっと、走ってへんのかーいはもう1回言っていただくことになりました。
はい、あらためてお願いいたします。

それと、雑誌。
買っちゃいましたよ、もう。
ちょっと、HORI-Gさんチームに若くてかわいい女の子がいるじゃないですか。
もうスミにおけないなもうw

>utunosamu さん

そうですね。
房総はあったかいですよね。
そうですよね。

・・・。


すみませーん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

