スポンサーサイト


全然ネタがない中で

髪を切りました。

Before
20120314001.jpg
洗いざらしでパサパサ。

After
20120314002.jpg

色も赤に戻しました。
5cm切ったんだが・・・。
変ってますよね~?
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いいですね!赤!
すっきりしてさっぱり(*´д`*)

私もそろそろ髪切りに行きたいけど
なかなかタイミングがない(-_-;)

こんばんは。

結構切ったんですね。
髪も綺麗に染められて・・・羨ましい・・・
私は最近白髪染めをすると、皮膚炎を起してしまうようになりました。

おお~ばっさりですね~(^-^)

綺麗な色になってるし!(^-^)

僕もそろそろ白髪染め・・・orz

>manam1xさん

いいですか?ありがとうございます。
あらためて、自分の色は赤だなと思いました。

自分もなかなか時間がとれず、やむなく早起きして仕事の前に行ってきました。

>utunosamu さん

後ろが長くなりすぎましたので、このまま社長に会うと激怒されると思い切りました。

実は私も首にタダレがありまして、髪染めとか、長髪のせいなんです、ソレ。
でも負けない。
似合わなくなるまではがんばります。

>HORI-Gさん

結構切りました。
縛れなくなったのが不便です。

色は前回が明るかったので、今回のはキレイに入りました。

HORI-Gさんも赤にしましょうよー。

いいなあーなんかX JAPANのHIDE思い出しましたわ。

素敵だア!
素敵なパパだ!!こりゃあーママさんたちの話題になるかも!!

こんにちは。

いい!いい!!
春に向けていいじゃないですか?
私も、染めようかな?

>ベルボトムさん

それは過ぎた例え!恐縮です。
HIDEほどキレイな顔はしてませんので、まったく話題には上らないと思われます。
いや、「いい歳してやーね、ひそひそ」みたいな話にはなるかもしれませんw

>おくさん

いいですよ~。
気分が明るく一新されます。
染めちゃいましょー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

