オイル交換

最近知りました。

今、ゴーバスターズの主題歌を歌っとるのは大学時代に仲良くしてもらってた先輩だったー!
すげえー!
過去にはゴーオンジャーも歌ってたみたい。
1・2・3・4ゴーオンジャー♪
全然気付かなかった・・・。

卒業以来お会いしてなかったんだけども。
なんだか嬉しい。
影ながら応援しております。ヒデさんがんばってー。
急に遠い存在になっちゃったよ。

コッチもがんばらなきゃ。
漲ってきたぞー!


ということで、来るべきツーリングシーズンに向けて早速オイル交換をしてきました。
いや、してもらってきました。
お店はお休みだったところをわざわざ開けてくださったので助かりました。
これで今シーズンも走れるぞー。


さて、話は変わって前回いじったシートを装着してみました。
20120311001.jpg
まずは変なところはナシと。

全体図
20120311002.jpg
前後黒にしたんだけど、コッチのがしまって見える。
黒。いいよ、黒・・・。

オイル交換の後、ちょっくら走ってみました。

目論見通りお股へのアタックは弱くなっています。
クッションが柔らかくなった感じ。
反面、お尻がさらに前の方に滑るようになりました。
意識しないとダメですね。
でも、やってよかった。


そしてそのままいつもの江戸川へ。
20120311004.jpg
土手の下から目線の位置でバイクが撮影できます。

20120311003.jpg
小さな春発見。
オオイヌノフグリ。ふぐりです。いやーん。
春は着々と近づいてきていたんですね。
最近寒くって、春なんて忘れてました。

20120311005.jpg
土手に座っておやつのクレープをいただきました。
300円以内なので先生にも怒られません。
のどかです。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


そしてここでこっそり予告。

来る16日(金)、一人でぷらっとツーリングに行きます。
多分秩父方面。醤油を買わねばなりません(家庭の事情)。
こう予告しておかないと、心が折れて行かない気がするー。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。

準備は着々と進んでいますね。
春はもうすぐです。
一緒に走りましょうね。

>utunosamu さん

そうですね。
もうじき、革ジャンだと暑い季節になりそうです。
是非またごいっしょしましょう!

おお!大成功ですね!
いがったいがった(*´д`*)

ち!ち!ぶ!だっちゅーの!(ってクレヨンしんちゃんが言っていた気がしますw)
秩父行ってみたいな~。
昔埼玉に住んでいましたが秩父は記憶がないなぁ・・・

おお~。黒レザーで引き締まった感じになりましたね。

私も最近、小さな春を探しているんですけど、
赤城の方はまだまだです。
昨日、ガチで雪が降ってましたから…汗

あれっ?
今さらなんですけど、金色の別体タンクはオーリンズですか?

>manam1xさん

秩父はいいですよ~。
夏あたりに是非行ってみてください。
爽やかです。
すっごい暑いけど。

>YUKIさん

3月でも今年は油断ならない寒さですよね。
雪ですか。

リヤサスはご存知オーリンズです。
抜けかけてますけど。
唯一ノーマルでない部分ですね、ウチのRの中で。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)