スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業完了

ただいま、もらい物の越乃寒梅を飲みつつ、朝に録画したレスキューフォースを見ながら鼻歌まじりでブログ中です。
いや~、レスキューフォースいいね~。
ヘタな本家戦隊モノよりもおもしろいね。
リュウケンドーに通ずるものがあるね。チープだけど。

って、なんのブログじゃい。

先ほど仕事から戻ってすぐにバイクを受け取ってきました。
雨の中。
なんか、個人でやられてるお店なので、ダラダラ預けておくのが悪いような気がして・・・。
こういうとこマジメで几帳面なんだなぁ、ぼかぁ。

で、作業内容は、タンク内サビ除去&キャブ分解洗浄。
結構ドエライことになっていたらしく、作業は大変だったようです。
タンクだけでなく、キャブ内にもサビは大量に進入しており(写真を見せてもらったけど、赤錆だらけでした)結局、キャブも薬漬けにしてもらって、なんとか復活となったようです。
でもって、代金は15000円程度。
見積もりよりも安く上がってバンバンザイ。てんちょーさまさま。

雨だったのでタンク内は見てないけど、相当キレイになっているらしい。
店長さん自身満々顔でした。

でもって、帰り道。
ほとんどアクセルは開けてないんだけど、調子イイのは実感できました。

今度は、ブレーキにエア噛みがあるようなので、エア抜きがてら、店長さんからもらったアジャスター付きレバーをつけてもらう予定です。
えっ?それくらい自分でやれって?

あーあーあー、きこえなーい

いつもながらお粗末!
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

いいなー

R君の復活おめでとうございます。
キャブのお掃除でその値段はお得ですね。

オイラもそろそろキャブのお掃除して貰わないと・・・。

>タロウさん

ですよね。
実はキャブだけでなく、タンク内のサビ取りも相当難航したらしいのですが、この価格。
ホントにてんちょーさまさま。
ZR-7、GPzフェイス。美しいですねー。
異様に似合いますよね。アレ。

雨の中バイクを取りに行くなんて・・・
スゴイ、スゴイよカホさん!!

ボニィ~は水曜日のツーの為に今日バイクを取りに行こうと思ったんですが・・・
雷鳴ってたのでやめました(笑)


水曜日は残念ですけど、次回は必ずご一緒しましょうね(´∀`*)

>ボニィ~さん

行ってきましたよ~。
どしゃぶりの中。
「今日はもう来ないと思った」
と店長に言われました。
オレのがんばりって一体・・・。

明日は気を付けて楽しんできてくださいね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。