カギイチロウ~!

先日のツーリングでバイクのカギにつけていた手作りキーホルダーの革ひもがブチ切れました。
こぼれ落ちたのは、金運と才能の勾玉。
近日中になにか成就したりするのでしょうか?

で、カギ自体も少し曲がってきたりしていたし、痩せてきたこともありカギの周りがすこぶる悪くなってきていました。
そこで本日コピーを作成してきました。
20120212001.jpg
「カギイチロウ兄さん、もう休んでください。」

「カ、カギジロウ・・・。あとは頼んだ・・・ぞ。」

「に、兄さーん!」

というやり取りはありませんが、今後は現役はカギジロウに譲ることになります。
カギイチロウはマスター用として大切に保管です。

幸いカギジロウはしっくりと回る素晴らしい出来栄えでしたので、今後は安心して使っていけると思います。
グッジョブ、合いかぎ屋のオッチャン。
後日、カギジロウ用のキーホルダーを用意せねば。


全然関係ないけれど、夜はチラシ寿司を作りました。
上手く出来たので記念にシャメっておきました。
20120212002.jpg
ポウッ、オイシソウネっ!
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。

金運・・・グリーンジャンボ5億円でしょうか。
散らし寿司、海鮮丼のようで豪華です。

カホさんが作ったの?
家族みんな生ものOKなんですね!!
あたりまえか。。日本だもんね。
あー寿司。たべたい、なっとうまき、いか、とびっこ、かき、かに、うに!

こんにちは。

う~む。
バイクも長く乗ってると、鍵も年季がでてくるのね。
チラシ寿司、おいしそう!!豪華!!
あっという間になくなりそうです♪

かぎいちろうって(^^;)
ながーーーく愛された証拠の鍵ですね♪

うちのGBセンセーのキーも結構丸くなってたような?
あーん、GBセンセー(T_T)

>utunosamu さん

それだ!グリーンジャンボ!
買います。

ちらし寿司はお祝いの品なので、奮発しました。
が、子供には不評でした・・・。

>ベルボトムさん

はい。作ったといっても、包丁を研いで刺身を切って盛りつけただけです。
全員生モノはOKですが、私自身が甲殻類アレルギーなので、生のカニ・エビはダメだったりします。
味は好きなんだけどなぁ。

因みに今回の具は、マグロ・ビンチョウ・エンガワ・サーモン・ホタテでーす。

>おくさん

そうなんですよ~。
もうタンクキャップの鍵とかはコツがないと開かなくなってました。
ちらし、うまいこと盛りつけられました。
バイト時代の技術が役に立ちます。

>Nyaaaさん

かぎいちろうはこれにて現役引退です。
かなりやせ細ってひん曲がってました。

GBセンセー・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)