スポンサーサイト


キターッ!!

おとといの夜から今年もアイツがやってきました。

花粉症!だっふんだ。

もう鼻水が止まりません。
I can't stop!ザ・ローンリネース。どぉーしてーなーの、はーなみーずがーとーまーらーなーいー。

皆様もお気をつけあそばせ。


これから私はしばらくヤク中になります。
ビバ!ドラッグ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

実はあたしも、毎年2月から3月まで咳になやまされ。これもアレルギーなんですって。
毎年この時期、病院いき!
お互いのりこえよう!!

もうそんな時期ですか!?
最近鼻の調子が悪かったのは花粉のせいだったのか!!

私は、まだ来てませんね。
でも、もうそろそろ来るかと思います、

私の場合、スギ花粉に加えて、医者に言わせると、雑草類の
花粉にも、アレルギーがあるそうで、今頃の時期から、梅雨入り
位まで、薬漬けになります。

通りで時々眼が痒いわけだ・・・(ーー;)

まだまだ耐えれる状態ですが・・・

今年もアイツはやってくるのですね・・・

目薬と鼻炎薬買いにいこ(ーー;)

>ベルボトムさん

いろんな症状があるんですよね~。
私も、鼻水・目のかゆみの他に、頻繁にお腹を壊すようになります。

そちらでも、その時期は杉なんですか?

>manam1xさん

今年は遅いという予報だったのに・・・。
早いんじゃね?コレ。ですよね。
早い人は1月末から症状が出ているみたいです。

manam1xさんも花粉症をお持ちなんですか?

>ゴリ夫さん

来ないに越したことはないんですけどね~。
私も、杉・ホコリ・ハウスダストで陽性が出ました。
かれこれ10年前の検査で・・・。

今年は病院に行ってみようかな~。

>HORI-Gさん

最初は風邪かと思ったんですが、ネットで見たら同志たちが発症報告をしており・・・
そういえば目もおかしいということで、間違いないと確信しました。
早いところ日本中の杉の木を伐採してほしいものです。

こんばんは。

もうそういう季節なんですね。
春が近いということでしょうか・・・
私は花粉症になっていないので、その苦しみはわかりませんが、
お大事にしてください。

>utunosamu さん

そうなんです。
もうこんな季節がやってきてしまいました。
花粉症でないというのはすばらしいことです。
春の喜びを満喫できますからね~。
私は嬉しさ半分、不快半分です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

