スポンサーサイト


新年やっと休めました(バイク話ナシ)

2012年になって6日めだが、今まで毎日仕事だった私としては敢えて言わざるを得まい。

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

「遅すぐる!」
という抗議は一切受け付けないものとする。


いや~、今回の年末年始はきつかった。。。
12/29から昨日まで働きづめ。
9:30~0:00とかもありーの。

ようやく本日で年が明けたような気がします。


せっかく新年初カキコなので、今年の抱負を宣言してみます。

キレイな30代になる

というのも、30代も折り返しから数年。残すところあとちょっと。
老いも感じつつ、昨年中のムリな仕事が祟って顔に死相が出始めました。
北斗七星の隣に赤い星が見え始めています。アレはなんでしょう?
これではイカン。
ビジュアル系中年を心がけるものとしてあるまじき状態です。
今年はすこーしオサレをしてみようと思います。
いや~、あんまりやりすぎると美女に囲まれちゃうかな~。(妄想)
キモイオッサンと言われないように頑張ります。

まず第1歩として、久々に髪の色を変えてみました。
学生の時以来の明るさにしてみました。これで死相を消します。
20120106002.jpg
実際は写真よりも明るいです。
実は長さも社会人としては過去最高の長さになっています。
数日後、社長に怒られる姿が目に浮かびます。


っちゅーことで、せっかくの休日なのに美容院などに行ってしまいましたので、今日はバイクに乗る時間ナシ。
子供と二人で近所の神社に初詣でに行ってまいりました。
20120106001.jpg
小さな神社ですが、一応家から一番近い土地神さまに新年一発目のご挨拶です。

今年はバイクでもいろいろな寺社仏閣に行きたいですねー。
スポンサーサイト

コメント

新年のごあいさつ・・・
今年もよろしくお願いいたします!
未だ、初乗りできてないです。
ビジュアル系ライダーでもある、カホさん、
髪色、いいですね~。
私も、美容室いっとかないと~。

明けましておめでとうございますm(__)m

やっと新年のお休みですか・・・

お疲れ様ですm(__)m

僕も久しぶりに天然パーマ炸裂しそうな長さになってきました(ーー;)
いい加減きりに行かないと怒られそうです(笑)
でも今切ると寒いしなぁ~なんて思ってしまう今日この頃です!

今年もよろしくお願いしますね(^-^)

あけましておめでとうございます

年末から年明けにかけての勤務、お疲れ様でした。
大変でしたね。
ただ、仕事も大切ですけど、私みたいに病気になったら後が大変ですからね。
出来るだけ体もいたわってやってください。
できれば、明日お会いしたいですね。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します~(*^^*)

おお~カホさん、こんなおしゃれな髪型をなさるような方だったんですね!
想像と全然違いました^^
お寺や神社めぐり、いいですね~♪
大人になってようやく、寺社の良さがわかりました(*^^*)
今年も記事更新、楽しみにしてます~♪

初めまして。
koaraさんのブログから来ました。

ブログを拝見していると、見覚えのあるところが、ちらほらと....
いつかお会いできることを願っております。

>白ボル子さん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
私はやっと今日初乗りできそうです。
まずは拭き拭きしてホコリを落としてやらねば。

×ビジュアル系ライダー→○ビジュアル系中年です。
決してカッコヨクないのがミソです。ガックシ。

>HORI-Gさん

あけましておめでとうございます。
って遅いですよねw

私も天然パーマなのです。
ある程度伸ばしてる方がラクチンです。
でも普通の会社員なら上司に激怒されるレベルだと思います。
あと数日で私も社長から大目玉をくらうことでしょう。

今年もよろしくお願いいたします。

>utunosamu さん

そうなんです。
実は数年前さらなる激戦区にいた時に身体をやられかけました。
適度に抜くことも学びましたよー。

今日、多分お会いできると思います。
よろしくお願いいたします。

>まめねこさん

あけましておめでとうございます。

そうなんです。
ビジュアル系なんです。
中年ですけど。

学生時代に修学旅行で京都の寺社を見てきたけど何の感慨もありませんでした。
が、今はモーレツに行きたい。
じっくりと予習したうえで見に行きたい。
寺社仏閣は大人の場所なのです。

今年もよろしくお願いいたします。

>ゴリさん

はじめまして。
ご近所の方ですね。

実は既にすれ違っているかもしれませんね。
私は近場ばっかり走っているもので。。。

あけましておめでとうございます!

昨日三男の茶髪を“黒戻し”で黒く染めました(笑)
キレイな30代かぁ。。
私もがんばろう!
ぁ、40代だけど。。

>ケァラさん

あけましておめでとうございます。

若い子の茶髪は当たり前ですよね、今時。
そして学校が始まる前の黒髪戻しの儀式も極めて一般的。
だがしかし。
30代後半の社会人がやることに意味がある!
息子の友達には
「おじちゃん、不良になっちゃったの」
と答えます。

目指せ!キレイな30代。

ケアラさんは十分お若いですからそう頑張らずとも良いのではないでしょうか?

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>久々に髪の色を変えてみました
わたしも変えてみたいです。
でもその前に課題があります。
染める髪の毛を確保しないといけません。
そうじゃないと頭皮を染めることになります。

>SevenFiftyさん

いやいや他人事ではなくですね。
私も相当昔から髪の毛はいじめてきましたので、いつかはその時が来ると思うんですよね~。
そしたら坊主にするか、年がいってたら思い切って銀髪にします。
あと何年もちますやら。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

