不穏な空気

今、うちのバイクはタンクのサビ取り&キャブ分解洗浄でドッグ入りしているわけですが・・・。

日曜日に預けて、木or金には終わる予定だったのですが・・・。

まだ帰ってきていません。

さっきバイク屋さんから電話があって、

1:タンク内のサビが思ったよりもひどかったこと
2:キャブ内にもそのサビが進入してまっかっかだったこと
3:ヘッド部からオイルにじみがあること(まあ、これは後回し)

の宣告がなされました。
どうやらタンク内のサビは完全には除去できない模様。
ホントはタンクごと換えちゃうのがいいんだけどムリだろうから、ということで、代替案として、フューエルフィルターの設置をオススメされました。
まあ、それで症状が出にくくなるならいいかな。
店長さんを信頼してますので、おまかせしちゃいます。

でもって、キャブ内の惨状を写真に撮ってあるそうなので、明日見に行ってきます。
ついでに引渡しもできればいーなー。

あぁ、料金かさんでるんだろうな・・・。おっかねー。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

ありゃ、思ったより重体だったみたいですね・・・

月曜日走りに行く予定だったのに、心配ですね~。
明日、強制退院させて来ちゃいましょ~(´∀`*)

てか、週末雨なんすよね~(;・∀・)
つまんないっすね~www

古いバイクの宿命なんですかねー。

ふふふ。

でもカホさん、こんな試練もゾクゾクしながら
楽しんでるでしょ?内心(笑)

>ボニィ~さん

先ほど退院できました。
料金も思ったより安く上がって大満足。
まあ、他にも不良個所は見つかったわけですが・・・。

水曜日、仕事が入ってるんですよ。
いっしょに走れなくて残念!
また、今度走りましょー!

>Nyaaaさん

そうそう、次から次に問題を起こしてくれて、もう快感・・・。
って、どんだけMなんじゃい。
実際は以外に小心者なんで、「治らないんじゃないか」とか「お金かかっちゃったらどうしよう」などとネガティブ妄想が止まらなかったりします。
ま、物事なるようにしかならないんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)