洗車(久々)

ぐむぅ、太股とふくらはぎが痛い。
いわゆる筋肉痛ってやつだ。
しかし、思い当たるほど激しい運動をした覚えがない・・・。

強いて挙げるなら、
1:おととい出流原弁天に行った時に登った階段のソレ
2:昨日職場ではしごを登り降りしたソレ
くらいだな。

いずれも筋肉痛になるほどの運動ぢゃないし。
ていうか、その程度の運動で筋肉痛になる自分に絶望した!


さて、前置きはともかく。
久々の自由な休日。(明日からは7連勤)
たまにはのんびり洗車でもしてやろうかと考えていたのだが、前述のソレのせいで極限に身体がダルイ。
結局着手は3時過ぎからになってしまった。

外装にはワックスをかけてやった。
とぅるっとぅるやでぇ。
ホイールもシュッシュと洗ってやったし、チェーンにも注油したもんね。
次いつ乗れるかわからんけど。



そんなこんなでなんとか生きてます。
皆様のブログも、コメントは残せないまでも只見はさせていただいています。

あぁ、そうだ、オイルも減ってたな。交換しなければ。
次いつ乗れるかわからんけど(大事なことなので2回言いました)。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

どうでもいい話だけども、FC2のマイページ左上のPRのベルメゾンの小西真奈美の膝がキュートでたまりません。あたしゃ足フェチだったのか!?(FC2の人しかわからないと思うんだけど)
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

私も体力の衰えに驚愕状態。しんじゃうよぉ~。
なにかせなー。せなー。

雨の休日だし久々にのんびりするざます(笑)
洗車したいけどふくピカで我慢する日々。。。

階段で筋肉痛かもよーあたし。1週間ベル夫のVTX1300のってZXにまた乗り始めたとき。。。足がーー筋肉痛になった(笑)

バイク、今度いつ出撃かな?

ピカピカのバイクでお会いできるのを楽しみにしてます。
27日・・・よろしくです。
久しぶりにご一緒できますね\(^_^)/

>Nyaaaさん

ちょっとヤバいね、我々。
筋肉だけでなくて、心肺機能も低下している気がしてならない今日この頃。
ちょっとしたことでハァハァ言っちゃうもの。
運動したいけど、時間なし。

仕事して寝るだけの毎日だもの。

>ベルボトムさん

階段ごときでこのだるさ。
もう自分の身体に喝を入れてやりたい。
でも、入れる喝すらないんだなぁ、これが。
もう波間を流されるがままのビニール袋みたいな私です。

>Koaraさん

ホント久々になってしまいました。
なんとか前日は早く仕事を終えようと思っていますが、万が一残業になっちゃたりしたら途中で合流にするかもしれません。
とにかくがんばります。いろいろ。

バイクブログの有名人にお会いできるのもかーなーりー楽しみだったりします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)