スポンサーサイト


音楽ネタ投稿

今日も今日とて用事が入ってバイクに乗れず。
バッテリーとか大丈夫だろうか。

でも、ちょっとだけ時間ができたので空いた時間で演奏動画を撮ってみました。
練習不足でグズグズの上にリキみまくって汗だくです。
いいとこねぇジャン。

はずかちいので、1週間くらいで消します。顔映っちゃってるし。

[広告 ] VPS


でもって、今後はマスクでも買ってニコ動に投稿してみますかねw

しかしながら、もしそうするとするとココでの音楽ネタはこれまでにするかもしれません。
バイクと音楽は切り離したいお年頃。
スポンサーサイト

テーマ : ドラム - ジャンル : 音楽

コメント

おおー素敵だ!!
ドラムねえ、バンド組んでいた時、ドラムもしたくて練習しました。
当時社宅だったので(親元)ドラムセットは近所迷惑なので、タオルおいて叩いてました。
で、スタジオでは本物のドラムで・。・・

いいなあー音楽したいなあ。

か、かっこええ~~~!!!
僕は楽器できないので尊敬です!

やはりここは僕らの年代だとXの曲で何か一曲!

よろしくお願いしますね~(^-^)

>ベルボトムさん

ドラムは敷居が低くて奥が深くかつ初心者でも楽しい楽器ですねぇ。
私も学生時代は座布団叩いてました。
電子ドラムに慣れると本物のドラムがやりにくくなります・・・。

音楽、いいですよぉ。

>HORI-Gさん

いえいえそんな、じぇんじぇんへたっぴぃなんですよ。
できるといってもこの程度です。

Xですね~。
うちのはツインペダル装着不能なのでムリですね~。
あっても体力的にムリですね~。
高校時代はブルーブラッドとか練習しましたよ~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

