深夜徘徊してみた

どうにもこうにも仕事が煮詰まってきましたよ。
忙しいだけならまだいいんだけどねぇ・・・。うふふ。
いろいろと黒いモノノケ的なものが背中のあたりに貯まってきたので、軽く日常を脱出してきました。
あ、もちろん安全運転で。
モノノケも、形と理まではわかったんだけど、真がわからんのだよねぇ。
これじゃ刀が抜けんわい。ト・キ・ハ・ナ・ツ。


出発は23:15。
仕事上がりにそのままGO。
残業もしないもんね。

R4はとても空いていました。
スイスイです。
気持ちよく走ってあっという間に目的地のお台場着。
途中コンビニで髪留めゴムを購入。
ボサボサだったんだよ~。
現地でしっかり考えたかったので、ゴム必須(なんかヤラシイ)でした。

20111003002.jpg
今日はエバグリ。
着いたらすぐにゴム装着(やっぱりヤラシイ)。

久々のエバグリでしたが、この日は妙に落ち着いた雰囲気だったので、しばし探索してみました。
20111003003.jpg
いつもはなんか落ち着かないんだけどね。
この日はなんか違ったなぁ。

海を目前に構える階段に一人陣取っていろいろと考え事です。
この後何を食べて帰ろうかな、とか。
あ~、宝くじ当たんねーかなー、とか。

不毛な考え事をしているうちに海風で身体が冷えてきたので退散します。
今日は潮風公園は行かなくていいや。

で、まっつぐ帰ろうと思ったんだけど、もうちょっと風の声を聞きたくて(オレカコイイ)足を延ばしてみた。
辰巳を抜けて、湾岸の横を走って・・・。

20111003005.jpg
ブレちゃったけど、なんか船見えてキター!

南国っぽい街路樹のキレイな道路。
そうここは夢の国。
20111003006.jpg
ディズニーシー(ブレちゃったけど)

震災の影響でもっと道路とかボコボコなのかと思ったけど、全然キレイだった。
もう直した後だったのかな。
何にしても良かった良かった。


憑き物落としも完全ではないものの一応終了したので、今度こそ帰ります。
でも、お腹が空いたので帰り道、定食屋で納豆ご飯とラーメンを食べました。
なにその組み合わせ。なにそれこわい。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

それにしても変なテンションっぽいけどだいじょうぶっすか?
でももうすぐ40ってはえぇっすよぅ(笑)
私は時々年齢を忘れますわ♪

ディズニーリゾート周辺も修復されたっぽいですね。
よかった、よかった。


お互い・・・指折り数えても片手で充分40に乗っちゃいますね(ーー;)

深夜徘徊・・・オイラも行きたいっす!!(ーー;)

>Nyaaaさん

ヤハハー、最近こわれ気味だぜひゃっほい。
と、冗談はさておき、なんだか最近異常なほど時間の経つのが早くなってきています。
ついこの間と思っていたのが15年前だったりして。
こいつぁヤベェぜ。

ディズニーさんちの近所はすっかりキレイでしたよ。

>HORI-Gさん

ウチも子供が小さな時は主に深夜徘徊がバイクの楽しみ方でした。
深夜なら行けます、多分。

しかし、月日のたつのは早いものですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)