スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城まったりツーリング(動画編)

動画が出来上がったので貼ってみます。
5分にまとめるのが大変です。
あと、あんまりおもしろくはありません。

今回はニコ動にもアップしてみたんですが、ファイルをニコ動サイズに圧縮する術を知らず、超キッタネー画質になってしまいました。
何気にFC2動画の方がアップはしやすいですね。コレ加工無しだし。

まだまだ発展途上。
もうじき40になるけれどまだまだハナ垂れ小僧の青二才。
勉強勉強。


[広告 ] VPS
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

画像FC2でもできるんですか!画像いいですよ!
日本ッてかんじで懐かしく見ました。
瓦屋根って言うのがまた新鮮、北海道じゃ寺ぐらいだから。

>ベルボトムさん

管理ページの「FC2サービス」の中の「動画」でアップロードできますよん。
この日走ったところは結構昭和テイストを残している場所が多かったので、ベルボトムさんにはなつかしく見えたのかも。
この辺りはまだまだ瓦屋根バリバリです。

えっ!?

もうすぐ40なんですか?
て、てっきり俺より歳下だと思ってました。30前半って初めてお会いした茨城キャンプから、何故だか今も変わらない歳だと。

もうすぐ40…ほんとうにもうすぐか、もしくは来年、再来年…
同世代ですね(^_^;)

>武郎さん

いやいや、さすがに来年再来年はないですけども。
昨年、四捨五入計算法により晴れてアラフォーの仲間入りをさせていただきました。
た、多分私の方が年下なんじゃないかな、多分。
若輩者ですが、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。