おさんぽ&飲み

へいへーい。
最近毎日3時4時まで働いてるぜーい。
この間8日連チャンで深夜作業やっちゃったぜーい。
身体が悲鳴をあげてるよーん。


で、やっと連休がとれたのです。
が、昨日は寝て終わり。
最近ツーリングに行く余裕はまったくナシンコ。

今日はがんばって午前中から動き出し、通勤車の洗車を実施。
午後に若干時間ができたので、バッテリー充電のために久々にバイクに乗ってきました。
20110827001.jpg
きもちいい・・・。

そういえばここ数年プラグを換えてないし、そういえばなんとなくエンジンの回り方もよろしくない気がしてきたのでバイク屋さんに相談に向かう。
でも、入れてるのはイリジウムだからもしかしたらプラグ以外のところが原因かもしれない、とのこと。
ちょっと時間がなかったので、今日はそのまま帰ってきました。

なんで時間がなかったのか?
20110827002.jpg
夜は子供の頃の友人たちとホルモンパーチーだったからーん。

ガッツリ食って、飲んで鋭気を養いました。
またお仕事がんばります。

でも、来月はさすがに休みを増やしておこうっと。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

ホルモンパーチー・・・なんとも甘美な言葉ですね(笑)

ところで・・・恒例になりつつありますが・・・

次の仮面ライダーは無しでしょ?
さらにバイクまでかっこ悪いし・・・(ーー;)
バイクの名前がマッシグラーって・・・orz

顔も最初見たときキョーダインのスカイゼルかと思いましたわ(笑)

ホルモン……ジュルッ
イイなぁ~。
最近、質素な食事なので心と体が脂を欲しています(爆)

来月か再来月あたりに、食べに行ってみようかな。

>HORI-Gさん

今度ばかりは自分も言わせてもらいます。
フォーゼはナイ。
話的にも微妙な感じ。
でも、脚本家さんは結構いいしなぁ。
造形はカッコイイけど話はダメダメだったブレイドという例もあるし、造形はイマイチだったけど話は面白かったWのケースもあり・・・。
とりあえず、数話は見ます。

なんか、オーズの最終回がよかったので、燃え尽き感が出ちゃってるんですよね~、ワタシ。

>ボティーさん

ここのホルモンはホントにおいしいですよ~。
コリコリと噛み切れるミノとか、
焼いてるとすぐに燃え上がる脂満載のトロホルモンとか、
何を食べてもハズレなしです。
お酒もすすみます。

お仕事ごくろうさんです。
いやーほんと働くね!
体大事にしてくださいよ!

ホルモン、いいなあ。。たくさんたべて元気でたかな?

>ベルボトムさん

いや~、働き過ぎですよ、しかし。
今のところ、身体にガタはきていません。
尋常でなく疲れてるけど。

ホルモン。
メチャ元気が出ました。
ヘタなビタミン剤よりよほど効果が大きいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)