スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年夏奥多摩

最近お仕事がキツくてキツくて。
折れそうな心をリフレッシュ。
奥多摩でクネクネしよう!

ということで行ってきました。
出発は12時。
だって疲れちゃって、起きられないんだもん。

しかし外は灼熱の炎天下。
意識が遠のきます。
実際、頭の中に無意識のうちに「タイガーマスク2世」の主題歌が鳴り響いている間に、曲がるべきところを素通りして遠回りするハメになったりしたわけだが。
しかし、なぜタイガーマスク。
しかも2世。タイガーフィーニッシュ!


今日は秋川街道から奥多摩入り。
あいかわらず檜原付近の空気は良好。
これだけでも、来たかいがありましたよ。

そんなにスピードを出してないんだけども、やたらと前を行く車が道を譲ってくれるのは私のゴールドクロス(プロテクター)のせいだろうか。



奥多摩周遊ではまた動画を撮ってみたよ。
なんだか結構一大スペクタクルな動画になってるような気もする。
撮り方で5割増しでスピードアップしてる気がするよ。
[高画質で再生]

2011夏奥多摩 [掲示板]

途中から空模様も怪しくなり、結局どこにも寄り道せずに弾丸ツーリングになってしまいました。
よって、1枚も写真撮ってねー。

でも、だいぶ心はリフレッシュできました。
身体は余計に疲れた気もするけど・・・。
やっぱしバイクっていいな。うん。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

身体の疲れは寝れば何とかなっても心の疲れは・・・思いっきり発散してリフレッシュしないとですよね(^-^)

さ、退院してくるまでに乗れるだけ乗っておこうっと・・・(笑)

面白~い!

解説付きだったので観てるだけでもら楽しく感じました。

昼から行っても空いてますね。これは平日ですか?
俺も仕事前に行ってみようかなぁ。

こんにちは。
動画は、コーナーでの地面の近さにドキドキしました。

取り付け位置は、前に記事にあったところですよね。
あの位の高さでも、次のコーナーがどんなか見れて
分かりやすかったです。


>HORI-Gさん

そうですね~。
なんだか最近いろいろと重なってしまって、身体のみならず心も結構ヤレてきてます。
この日は車も少なくて、自分のペースで気持ちよく走れました。
スピードは出なくてもいいから、空気と景色のいい道をのんびり走ってリフレッシュしたいです。

>武郎さん

しょっぱなからエンストかましましたからね~。
これはテロップを入れざるを得ないおいしいネタだと思いました。

そうです。平日に行きました。
休日はもっとクルマもバイクも多いですもんね。
奥多摩は平日がオススメですよ。

>ボティーさん

そうそう、前の記事の場所です。
おかげで左側だけやたらと路面が近くてドキドキしますね。
スピードもそうとう出てる風に見えちゃう。
ヘタレな私に最適なテク水増し技術ですw

画像たのしみましたよ。奥多摩は一度だけ走ったことがありますよ。
でも忘れちゃいました。

あんま走り家はむかしみたいにいないのかな?

久しぶりのリフレッシュで元気でましたか?

なんかー私も心が駄目駄目になってもた(><)
どうにもこうにも...
よって来月頭6日間の旅に出ます♪

あ、あれだね、動画のBGMがROB ZOMBIEだね!
ふっふっふ

>Nyaaaさん

こちらは心はまだ折れていませんが、身体が折れそうであります。
旅よりも休養がほすい。

BGMわかるぅ。
ホワイトゾンビ時代の名曲すーぱーちゃーじゃーへぶんです。
永井豪のデビルマンが好きだったらしい。
デボーメン、デボーメン♪

>ベルボトムさん

ありゃ、コメ順逆になっちゃった。スミマセン。

走り屋、まだまだいますよ~。
全盛期には遠く及ばないんでしょうけどね~。

元気は出ましたけど、また消費してしまいました。
ヤバイくらいに疲労困憊です。
助けて~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。