すげっ

チャットモンチーのドラマーさんが脱退するそうです。
とても残念ですが、いつかはこういう日が来るような気もしてました。
なんでかな。
女子3ピースだからこそできた奇跡のバンド。
2人になってもがんばってほしいものです。




さて、最近バイクに乗ると身体のアチコチが痛くなるので、アップライトなポジションのバイクはどうなんだろうと思って動画を見てたら面白いのを見つけました。
もちろんスズキ乗りの私ですから、動画もスズキ車です。
保菌者ですからーー!



ウイリーしてる時の顔がサイコーすぐる。
ここまで乗れたら楽しいよね。うん。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

こりゃ漏らすわけだ(笑)

あんな風に曲がれるもんなんですね。
さすがにドリフトまでは出来なくていいから、華麗にバイクをあつかってみたいもんです。

あっ、ネイキッドは腰楽ですよ。

>武郎さん

バイクのドリフトって凄いですよね。
ハイサイドとか大丈夫なんでしょうか。

ネイキッドのポジションのラクさには憧れるんですが、今のアグレッシヴな前傾姿勢でのコーナリングも捨てられない。
よって、買い替えない(お金もない)のでした。

スゲーパワーがあるバイクですね。

アレくらい乗りこなしたいもんです(笑)

すごすぎ!ですね!!
最高にかっこいいです!

これだけ乗れたら、本当に楽しいでしょうね笑
どうしたらこうなれるのかなーー(*^^*)

>HORI-Gさん

同じナナハンなんですけどねぇ。
なんでしょう、このパワー感の違いは。
使いこなせそうにありませんが。

こういう乗り方ができたら楽しいでしょうね~。
ツーリング先で、みんなビビりますよ。きっと。

>まめねこさん

作り込まれてますよね~。
PVとかCMの類なんでしょうか。

この運転は、地下の秘密組織(ショッカー)の訓練場で血反吐を吐くような特訓をすることで可能になります。
イーッ!!

なんか別の乗り物を見てるみたいですね。

昔、ここまで凄くないけど、コレに近いことをやる友人がいましたが、ここまで乗れるようになるのに、
バイク何台潰したかわからない、って言ってました。

先日、志賀草津道路ではからずもドリフトしかけて心臓バクバクしちゃった私ですが、乗りこなせたら楽しいだろうな、と思います。

今のバイクも気に入っているんですが、
自分の乗り方に1100は必要ないし、
600とか750とか、興味あるんですよね、最近。

もともとカタナに憧れてバイク乗り始めましたから、
スズキには愛着があるんですよね、たとえ『変人』と言われようとも(^_^;)




>ユーコさん

わあ!カタナですか。
実は私もおんなじです。
アレに乗りたかったんです。
でも、乗り味とか、維持とかを考えて二の足を踏んでしまっているうちにさらに手が出なくなってしまいました。
お金がふんだんにあれば750カタナとかを自然にチューンして乗ってみたいですね。遅くてもイイ。

エクストリームってやっぱり練習も壮絶なんでしょうね。
一張羅マシンではとてもできそうにありません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)