スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨に祟られたので

またまたまたもや雨により、予定していたツーリングが潰れてしまいました。
きっとどこかで私とNyaaaさんが会うのを阻止しようと呪術的なナニかでウンシャカラ~と祈祷しているヤツがいるのです。
まちがいない!

でも実はそんな雨も、埼玉東部では昼前には止んでいたりして。。。
くっそー。
降るなら降れよー。

悔しくて悔しくて家で腐ってました。
img_218861_2391017_0[1]
えぶー、ドロドロ。

しかしそうしていても何も始まりません。
晴れてるうちに、とバイクを洗車。
なんだかここのところバイクが汚れやすい。
砂汚れが例年よりも多い気がします。

放射能が付いてる!

といつぞやのおばちゃんたちのように慌てたりはしませんが、何なんでしょうね、これ。
黄砂?


午後子供が帰って来てからちょっとお買い物に行ってきました。

なんだかおいしいうどんが食べたくなったので、道の駅おおとねまでひとっ走り。(車で)
この辺の道の駅は何気においしいものがたくさん置いてあるのです。
うどんと、おまけで刺身こんにゃくを買ってホクホクのうちに帰途に付きます。

途中、またもおいしそうな店を発見したので寄り道。
20110530001.jpg
十勝甘納豆本舗。

嫁は黒豆かんを、そして私は和三盆ロールを。
20110530002.jpg
さわやかな甘み。まいうーです。


そんなこんなでまたもちゃんとバイクに乗れない休日は消化されていきましたとさ。

いい加減車載カメラの実験もしたいのですが。

次回の休日も雨予報でーす。

ちっくしょー!
↑読み方はフリーザ風でも小梅太夫風でもかまいません。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

うどんは手打ちですか?私はそこの道の駅で何度か小腹ようにまんじゅうを買います。
我が家の行きつけのうどんは加須の未来館ですにゃ^^

甘納豆やは混んでる時ありますね。
すいてたら寄ってみたいです。

道の駅って

その土地その土地の 珍しい物を手に入れる事が出来て

楽しいですよね♪(⌒~⌒)

>しずさん

いっぱい置いてあるやつなので、多分手打ちではないと思います。
けど、おいしいですね。釜あげが最高です。

甘納豆屋は意外においしいです。
ちょっと大きめの和菓子屋さんって感じです。
昼間行けば品数も揃っていそうな印象です。

>Rさん

ですね。
ちょっと遠い道の駅に行くとなおさら普段買えないようなものがあって楽しいです。
しかーも、スーパーで売ってるようなものよりおいしいからいいですね。

写真こえ~~~~よ(ーー;)

雨の日は家族サービス、晴れたらバイク!!!

先日相方に「あんたと出かけたら日焼けせんでいいわ~」と皮肉たっぷりに言われました(ToT)

だって晴れたらバイク乗らないと~!(^-^)

ロールケーキの配達まだ着きませんけど・・・(笑)

>HORI-Gさん

あ、ごめんなさ~い。
ボク、HORI-Gさんの住所知らないから送れないや~。ざんね~ん。

晴れたらバイク。
ステキですね~。
休みの度に雨。晴れたらバイクで仕事って・・・。

ちっきしょー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。