スポンサーサイト


エスケープぅ!

予定通りならば本日はどこかに走りに行っていた。はず。

実際はてんこ盛りの家の用事によってキャンセルとなりました。あぁ。。。

午前中は嫁が病院に行くため、下の子とお留守番。
ゴーカイジャーとオーズを見て時間をつぶす。

嫁帰宅後は、不要な雑貨を売却しに行く運転手として活躍。

その後、毒食らわば皿まで、と昼食も作ってあげたりして。
なんて良い夫なのでしょう。

そして空いた午後のひと時。
かるーく走ってきました。
20110509001.jpg


行った先は「まつぶし緑の丘公園」。
まだまだ造成中ですが、なかなか良い公園です。

今日はこいのぼりが上がってました。
20110509002.jpg

結構広い芝生広場でまったり。
20110509003.jpg

ポカポカ陽気の中、心も体も甲羅干しですわい。

久々に嗅ぐ土と草と風の匂い。
子供のころは毎日こんな風の中にいたんだけどなぁ。

こういうところに来ると、
「人は土から離れては生きられないのよ」
と言ったシータの気持ちがわかります。

最近、街ゆく女性のあらわな太股を見て、
「すまんがその石をしまってくれんか。ワシには強すぎる」
と言ったポムじいさんの気持ちもわかったりするのは余談です。

その後、バイク屋さんに逃げ込み、ちょっと作業のジャマをした後退散。

子供の散髪の運転手となりました。
子供の前に自分の髪を切りたいのですが・・・。


本格的に初夏の陽気ですねえ。
そろそろメッシュジャケでないと暑いですわ。
毎日乗ってるおかげか、エンジンもエラク調子よく回る今日この頃。
夏のツーリングシーズンが楽しみですぅ。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

消耗品が胃をキリキリさせなくなったら
どっかいきますか??
5月最終週の月火の日中は空いてますぜぇ。

>Nyaaaさん

いぐいぐぅ!
31日は休めなそうなので、30日(月)でぜひ!
最近おひとりツーリングばっかでちょっとさみしかったの。
今度こそ!雨降るなよ~。

このところ天気悪いですねぇ。
でも明日からは良くなるとか。

さすがに日中は暑くてグローブはメッシュにしちゃいました。ただまだジャケットはメッシュにする勇気が(^_^;)

>武郎さん

朝晩はまだ寒いですものね。
グローブも、薄手のメッシュに換えただけで結構操作感変わりません?
自分もこの間メッシュグローブで走ったんだけど、ちょっと違和感が。
早く慣れねば。

最近、街ゆく女性のあらわな太股を見て、
「すまんがその石をしまってくれんか。ワシには強すぎる」
↑もったいない・・・(ーー;)(笑)

あ~夏以降乗る機会が減りそうな予感が・・・(ーー;)

>HORI-Gさん

いや、なんか気付いたらガン見してしまいそうなので。
訴えられそうじゃないですかっw
もう、なんかそういうものを普通に見ることができません。
妄想が・・・。

夏~秋という最高のツーリングシーズンを乗らずに過ごすなんて、HORI-Gさんにできるとは思えませんが・・・。

カホさんってジプリファン?
っていうか、吹き出しました(爆

気持ちよい季節ですなぁ~
良いお父さ&夫やってますねぇ~
エライっ!^^

>ケァラさん

いえ、そんなコジャレたモノではありません。
ただのアニオタです。
特撮オタ属性ももってます。
でも最新アニメはダメです。感性に合いません。

何気に今日も奥さま一人外出Dayにしてあげました。
ツーリング日よりの超イイ日だったのに・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

