2代目襲名

最近街中や、店の中で募金箱を探して投入しているんだけども、どうも邪心が湧いてきてしまってイカンな。
だって、募金の○%は運営費に回して一等地にデカイビル作っちゃうし、余ったら外国に送ります、なんていう団体には募金したくないじゃない。
で、赤十字なら安心かと思ったら、募金の配分を民主党政権が差配しますなんて話を聞いちゃうとこれまたなんかイヤだし。
いやいや、こんなこと考えてちゃイカン。
やらない善よりやる偽善。
真偽のほどは不明だが、活動主は見ないようにして引き続き募金します!
でも、やっぱり前者には募金したくねーなー。
全額、被災地の人のところに送れや。
「余ったら」って、余らせんなっつーの。



さて、先日風と共に消えたニコニコカンバッヂ。
風に消えないで。

このままだとあまりにも寂しいので、今日再び雑貨屋さんの門を叩いたのであった。

そして、同サイズの2代目を発見。
購入に至りました。

紹介します。
2代目です。

ショボーン

やーん、なんかカーワーイーイー。

ニコニコさんも小ぶりなものを横っ腹に取りつけました。
君のことも忘れてないよ。

よし。
これでアイテムは揃った。
オレは走る。走るぞー。
今度の仕事休みの13日(水)。
予告ツーリングや。

震災で心が疲れた皆さんのために少しキレイな自然を写真に撮れたらな、と思ってます。
携帯電話のカメラだけど。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

あはは、しょんぼりマーク、カワユスww
わたしなら捕まってしょんぼりマークがシャレにならないので
こういうのはつけられんにゃーー(笑)

にゃんこしるえっとマグネットなら
周りに見えないからつけてますがね。

二代目・・・イイデスね~(^-^)

僕も早く二代目にしないといい加減ボロボロです(ToT)

募金については本当に難しいところでしょうけど・・・

善意を踏みにじるようなことだけはして欲しくないですね・・・
チャリティのCDとか買うほうが確実なのかな???(ーー;)

>Nyaaaさん

それはたしかにシャレにならない。
でも、女性ならこのかわいいショボーンで許してもらえたり・・・。
は、ないか。

なんか最近バイク周りが寺社仏閣モノとファンシーグッズで染められている気がしてならない。
大丈夫か、GSXR。

>HORI-Gさん

いやいや、風に帰るまでは初代でいきましょうよ。
ボロくたっていいじゃない。

募金ねぇ。
なんか、ああいう団体はもはや害悪ですな。
自分らの悪事で募金行為全体に影を落とすのはやめてもらいたいものです。

今一番確実なのは「ふるさと納税」だとラジオで言ってました。
たしかに税金として入ってきた方が、自治体も使いやすそうですね。

何故ショボーン(爆)

もう春ですね。
走りたいけど、こうも余震が続くとまだ不安ですよね。とは言え通勤で毎日乗ってますけど。
13日気をつけて、いってらっしゃ~い( ^_^)ノシ

>武郎さん

春ですね~。
身も心も春に浸れればいいのですが・・・。

遠出はキツイ情勢なので、しばらくは近隣で抑えて走ろうと思ってます。
あ、もともとそんなに遠出してないや。
ってことで、自分にとっては無問題でーす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)