スポンサーサイト


12日走れるかな~

近所のバイク乗りのパパ友から某スイーツをいただきました。
これはお返しを買ってこなければなるまい。(ただ走りに行く理由がほしかっただけ、なんて言っちゃダメ)
で、いろいろ考えた結果。

豆腐系ドーナツ

に決定。

秩父方面に行くと高麗にある豆腐屋さんで買えたはず。
これは前食べた。結構うまいの。
豆乳ソフトも甘味あっさりでおいしかった。そして何より牛乳じゃないからお腹もグルグルいわないのが良!

でもって、奥多摩に行けば檜原で結構有名な豆腐屋さんがあり、そこで「おからドーナツ」が買えるんだな。
いろいろ調べた結果、ここのドーナツはかなり好評らしい。

当日の元気と天気次第ですが、12日は晴れますかねぇ。
最悪アメさえ降ってなければいいんですが。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

あたしも食べたいです。
どんなドーナツか写真みたいです。
こちらのドーナツは甘すぎて困ります!

晴れるといいですね。

12日、雨じゃなきゃいいですけどね~。
晴れることはないですよね、ほぼ。
今度そのドーナツ屋さん、教えてくださいね。

>ベルボトムさん

たしかにアメリカンスイーツはめちゃ甘らしいですね。
結構、買うタイミングが難しいお店らしいので買えるかわからないんですが、買えたら写真とっておきますね。

晴れますよーに。

>はるさん

なんか、雨大丈夫っぽいですね。
やったー。
檜原の方は、前に道を間違えたことで発見した店です。
今度も上手く間違えられるかな~。

あ、この間の東川口スイーツって、駅近くと、戸塚安行とで2件ある某ケーキ屋さんですか?
今日、たまたま職場のタウン誌で見かけたんです。
10%OFFらしいですが・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

