スポンサーサイト


地元の話で恐縮ですが

本日やっとゴセイジャーが完結いたしました。
アバレンジャー以来久々のつまらなさもようやく終了。
前のシンケンジャーがおもしろかっただけにつまらなさが余計に引き立った悪夢の一年でした。
次のゴーカイジャーはおもしろいといいのだけれど。


さて、本日はバイクでも音楽でもありません。

毎日通勤の時に道路脇にある手作り感あふれる看板が気になっていた、ピザのお店に行ってまいりました。
思わず興味を引かれてしまうほどの手作り感です。

20110206001.jpg
店の看板自体も手作りでした・・・。

ここは、毎週土日のみ営業しているようで、なかなか来る機会がなかったんだけど、いよいよ今日デビューです。

メニューは思ったよりも豊富にあり、かなり悩んだ末に「エビとアボカド」「なんとかハムとモッツァレラ」の2品に決定。
因みにサイズは直径32cmなのでバイクでの搬送は不可能です。

注文してから焼きあがりに1時間ちょいかかるとのことで、ツタヤで「凛として時雨」のCDを借りたり、子供と公園で遊んで時間をつぶす。
自分が子供のころに友達と遊んだ公園で、自分の子供と遊ぶってのも感慨深いね。

そして受け取り&帰宅。

車内はメチャメチャいい匂いが漂います。
期待を込めて開封!
20110206002.jpg

お味は・・・

期待以上のめちゃうまです。
久々においしいピザを食べました。
ピザがあまり好きではない子供たちもバクバク食べてる。
これはまた行かねば。


で、気になる店の場所ですが。

な・い・しょ。うふふ。

っていうか説明できんわい。
田んぼと畑の中にある。
近くにあるのは、豊野小学校や、香取神社。
わかる人にはわかるはず。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

なんともうまそうなピザですね~!

これ見てたらピザ食べたくなってきました・・・

近所(といっても車で30分ですが!)の激ウマピザを食べに行こうかな~~~!!
高いけど・・・(T_T)

>HORI-Gさん

かなりうまかったですよ~。
しかも1枚1000円前後。
私の好きなサクサク系の薄い生地。
具だくさん。

次はいつ行こうかな~。

了解

香取を曲がるのね。
でも、1時間何してよう・・

>しずさん

正確には香取神社とはちょっとズレています。
藤塚香取じゃなくて、銚子口香取です。
時間つぶしに吉川の新しい公園を散策してみてはいかがでしょう。
あと、あの辺で時間をつぶせるとしたら、カインズホームとかかな。

ピザの味は期待してください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

