スポンサーサイト


新年スタジオ準備

今年のスタジオライフを豊かにするべく、新兵器を購入。

以前購入した↓
SN370167.jpg
の威力を如何なく発揮するために、

20110112001.jpg
耳密閉型のヘッドホン購入。
クソ安いヤツですが。

連邦の白い悪魔にマグネットコーティングを施した的な。

小さなヘッドホンだと、どうしてもスタジオ内の音が入ってきてしまいって、クリック音が聞きとれなくなるという問題に対する対処です。
うまくいくといいんだけど。


そして、先日友人に教えてもらったバンド↓

プログレ恐るべし。
なにこの多才ボーカル。
スポンサーサイト

テーマ : ドラム - ジャンル : 音楽

コメント

ぷ。プログレ(笑)おもしれぇって
思える年頃になってきましたね(笑)

あ、ヘッドホン、コレでダメだったら
バンドとかDJで使ってたの2つあるからあげますよ。
もう2つはいらないから~。経年劣化あってもよしなら。

夜走るの自殺行為なみにさむいーっっ
そして内陸は凍結注意報だよ!!
めずらしく慎重に走っとります。

>Nyaaaさん

ヘッドホン助かります。
まあ、まずはコイツを試してみますね。

なんか、ここんとこホントに寒いすな。
たしかに夜走る気になれなくなってきた。
仕事だとそういうわけにもいかないからツライわね。
マジで電熱装備を検討してみては?
かっちょわるいけど、背に腹は代えられぬ。

このプログレバンド、一時期日本でギタリストの人気がクラプトンを超えたとか・・・。
マジか!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

