スポンサーサイト


ROAD RIDER 油冷特集

magazine_hyoushi[1]

今回のロードライダーは油冷特集でございます。

雑誌に「油冷」の文字が躍るともう買わずにはいられない。
ほとんど内容ドカブリでも気にしなーい。
いや、気になるけどね。

今回は結構メンテについて取り上げてくれているので、勉強になりました。ふむふむ。

そして、自分のRのちょい後の型のR1100が妙にカッコよく見えてきた今日この頃。
油冷エンジンを積んだカタナもいいよね~。





さてさて、「今年は走るよ~」と言っておきながらアレなんですが・・・。
職場でイヤな流れがキテいます。
人事異動。
やっと今のところが軌道に乗ってきたところだったのに。
また忙しくなるでないの。
その影響で、今月後半は週1休みに。
乗れないでないの。

仕事があるだけ感謝しなきゃイカンのだけど、うまくいかんもんだねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

しごとがんばれーっ
でも乗れなくて正解かも。

さむい!さむいよーっ!!
寒さ疲れで肩腰が痛いっす(T_T)

敬遠していたグリップシーター検討中。。。

>Nyaaaさん

あまりがんばりたくないけどがんばります。

ネイキッドはもろに拳に風があたりそうだし、グリップヒーターあった方がいいのかもね。
いっそ、伝熱ベストとかも検討してもいいのかも。
ただ、私らのような中途半端に古いバイクだと電気が心配だったりもしますね。

休みがないなら夜に乗っちゃおうとか思っていたんだけど、それって自殺行為かしら?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

