スポンサーサイト


30代男性ライダーによるたくらみ

寒いすなぁ。
秋かと思ったらすぐ冬が来たでござるの巻。
って感じですな。

しかも雨まで降ってきてやることがないので、家でゲームしてます。
プレステ1の。

で、こうやることがないと、いろいろといらんことが頭に浮かんでくるですよ。
最近ニヤニヤと考えていることがありましてね・・・。

「ガールズバイカー」という雑誌を買ったっつーのは、以前チラリと書いた通りなわけですが。
その雑誌には素敵なアイテムが付いていたのです。


↑このステッカー。

女性ライダーというのは、オヤジにモテモテという話をよく聞きます。
サービスエリアなんかでよく声をかけられると。

そこで、このステッカー。

ウチのバイクに貼っておくと、ちょいと離れた隙に誘蛾灯に群がる虫のようにオサーンが集まってくるのではないだろうか?
そんなことをふと考えてしまったのです。

そしてそこに現れたる30代男性のワシ。
呆然とするオサーンたちに、

「何見てんのよ!あたいだって心は女よ!

と言い放ってバイク発進!


なに、このドッキリ企画。
ちょー楽しそう。

で、このいたずら・・・。

だれ得?
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

カホさんのバイクにそのシールは反則でしょう。
あのハートだけで最初女性だと思ってましたから(笑)

ほんとに・・・
得をするのは・・・だれ???(笑)

一応おんなの私でありますが
この雑誌あんまり知りませんぬ。

なので一般の♂ライダーが
ステッカー見てもさっぱり???の
可能性の方が高い方ような。。。。

他のライダーさんと交流もちたいなら
積極的に自分から話しかけて見ては?
意外とみなさん話しするもんですよ。

>HORI-Gさん

冷静に考えると、あまりにもだれ得すぎる企画w

他にもあたいを女性だと思ってる人って、まだ存在するんだろーか。

二人の子持ち35歳。
おひげも伸びるお年頃。
です。

>Nyaaaさん

そうか、マイナーすぎるか。

いやいや、とりあえずライダーさんとの交流は現状で満足してます。
いい人とたくさん知り合えたし。
バイクってすげーな。

ちなみに、こんな企画を実際やったとして、さらにそれにひっかかる人が現れたとしても、私は無言のまま気まずい別れをする自信満々です。
なかなか知らない人と話をするのに躊躇しちゃうのよね。

にーさん!

そんな趣味があったとは・・・
面白いのでやっちゃってください!(笑)

>つよぽんさん

うん、先にも書いた通り、実現すると気まずい無言タイムが訪れそうなのでやめておきます。

なんだかなー。
バイクに乗らないとツマランことばっかし考えちゃってダメねー。

といいつつ、企画自体は面白いと思うんだよなー。
誰かやんね?

あはは、それはおもしろい。
あたしもステッカー貼ったら、こっちでアメリカ人のおやじが群がってくるだろうか。。。。
貼らなくても信号待ちで、おやじドライバーが挑発してくるので。
こんなん貼ったら信号ごとにシグナルGPになって体がもたないのでやめておきます(笑)

30代ですけど。心は女よ!と言いたいです、あたしも!

>ベルボトムさん

おもしろいでしょー。
企画はいいと思うんだよなー。
で、出てくる男がバトルスーツのイカツイ男だったらさらに効果的w

「オレの車はこんなに速いんだぜー。惚れるだろー」
っていうのがいかにもアメリカ的に感じます。
肉食系社会ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

