スポンサーサイト


買っちゃった2

本日、某ショッピングモールで行列に並んでいた時、後ろに並んでいたギャルママに、

「スリムだし、オシャレでかっこいいパパ」

と評されてしまいましたーーー!!!
やったー、うれしーい!

私が列を離れた時に、そう言ってたとうちの嫁が言っておりました。

あーもう死んでもいいですぅ。

ってか、そんなこと言われたの初めて。
ギャルママ、目大丈夫かいな。


さて、今日はこの先のスタジオ練習に備えて新兵器を導入に行きました。
V作戦です。
連邦の白いヤツとはコイツ↓

RX-78(ウソ)電子メトロノーム。

前回のリズムキープのダメダメさを改善すべく、購入を決意。
3000円の出費は痛いけど、イヤホンをつなげば生ドラムの音の洪水の中でもしっかり聞こえるとお墨付きの逸品です。
これでまずは基本中の基本、リスムキープの徹底です。
味付けなんてまだまだ先のお話。
初心者に戻ったみたいでなんか楽しい感じ。
スポンサーサイト

テーマ : ドラム - ジャンル : 音楽

コメント

スリムでおしゃれなパパ。
これはパパみょうりにつきますね。
自分の夫がそういわれたの聞いたらそりゃあ~奥様としても鼻たかだかですよお。

ベル夫ハラでてきてるし。。だめですね。(笑)

ほほー。シマムーでもカッコイイって?!
胃弱でよかったですね(笑)
カホさんは中年太りとは無縁そうですよね(笑)

>ベルボトムさん

嬉しい半面、やっぱり私も中年体系に移行しているわけで。
お腹回りもダブついてるし、お尻も年々デカくなる・・・。
いったいどこを見てたんだろうか>ギャルママ

なんとか体系維持を心がけたいものです。

>Nyaaaさん

ふっふっふ。
今回はシマムーではなく、ネット通販で購入したやっすい服を着ていたのでした。

しかし、最近では中年への移行が胃弱に打ち勝ちそうな状況になっております。
Nyaaaさんと並んで歩ける体系を維持したいものです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

