またまた油冷R本ゲットしましたー

二晩続けて38度の謎高熱を発しました。
今日は大丈夫。
最近ちょっとオーバーヒート気味です。中の人が。


先日、ふらりと立ち寄った本屋さんでまたまた油冷R本を発見。
vol5_2[1]
「RACERS」
当然買いましたさ。

当時の写真盛りだくさん。
今までのようなメカ本、カスタム本じゃないのがなんだか新鮮。

個人的には、やっぱり88年の耐久の油冷Rがカッコイイと思います。

油冷といえば・・・のシュワンツや辻本さんのインタビューもありーの。

コレクター本としてはなかなかのモノ。


油冷は意外に書籍化される機会が多いので嬉しいですな。




それはそうと、あさっては走りに行こうと思ってます。
体調が良ければ・・・。
行き先はナ・イ・ショ。うふ。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

なにそれーっ!
もったいぶってぇぇ きぃーっ

とかなんとか(笑)

>Nyaaaさん

うふふふふー。
さあ、あててごらんなさーい。

とかなんとか(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)