スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってみた

思うところあって、2冊の雑誌を買いました。

○ L+bike
○ ガールズバイカー

ブリブリの女性用バイク雑誌なわけです。

いや、最近なんか服を買おうと思ったんですよ。
ところが、いざお店に行くと何を買っていいのかわからないんだな、これが。
自分のセンスの劣化に唖然。

っていうか、よくよく考えたら服のセンスが、ロック系(主にビジュアル系)と、バイク系(主にハード系)しかなかった自分に気づく。
で、どーせ仕事以外で私服を着れる機会なんてそう多くないわけだし、バイクにも使える服を物色してみようとおもったわけです。

じゃあなんで女性用?
となると思います。

だって、
ダサイんだもん。男物。

自分を含めて、バイク乗りの男性の服って、ダッサクないですか?
「安全」とか、「動きやすさ」なんかを突き詰めていくとどーしようもない部分もあるんだけど、それにしてもださすぐる。
急角度で斜陽化しているバイク界を盛り上げるには、やっぱり一人一人がカッコよくないと。
なんておおげさなことは考えていないけども、少しはなんとかしたいわけさ。

そこで女性の力を借りてですね。
幸い、まだなんとかレディスサイズも着れるうちに。

で、この2冊ですよ。
やっぱり女性はおしゃれさんですよ。

ファッション性は「L+bike」<「ガールズバイカー」ですな。
なかにはサンダルでバイク乗ってるあんぽんたんもいるんだけど、なかなか参考になります。

でもねでもね。
みんなが着てるのって、
ベリーエクスペンシヴね。
とてもじゃないけど買えません。

しょーがないので週末にしまむらに行こうと思います。


・・・あれ?なんでだろう。目からしょっぱい汁が出てくるよ。

しかしまあ、オレ一体何着れば似合うんだろう?
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

いやぁーーー♂ライダーのおされさんって
本当に希少ですよね。
おされさんはみんなカスタム系に走っちゃうしーー。
うちのショップの常連さんとかほんとひどいですって(笑)

そういう自分も安全性を重視しつつあるから
ライダースジャケットはまだ断固として着ないけども
雨の日なんて泣けるくらいダサい!!
万年安全靴はさすがに辛くなってきたので
最近サンダル持参して会社いってますが
リアに荷物満載でこれまたダサい!!!

だいじょぶよ、しまむーカホさんでも体系がスリムだし。
でも最近私的にはしまむーいまひとつなりぃ。

つうか雑誌二冊買うくらいなら
Tシャツの一枚でも買ったほうが良かった気が(笑)

>Nyaaaさん

でしょー。
でも、Nyaaaさんいつもオサレさんだから~。
感心しちゃうよ。

しまむらは最近どうも流行りに流されてる感があるよね。
前は断固として自分流というか、「あ?」という服が置いてあった気がするんだけど。
「オレしか買わねーよ、こんなの」感が足りないね、最近。

雑誌2冊で結構な金額に・・・。

ライダーファッションとおされの両立って難しいですよね。

ライダーばかりの中にまぎれたら変でなくても、ライジャケで街中は歩けないですしね~(ToT)

でも僕からしたらカホさんも充分にオサレさんですけど・・・

あ、ちなみにどんなに頑張ってもレディースサイズは着れませんがなにか?

なんだかしまむらクンのAA貼りたくなって来た

>HORI-Gさん

しょえー、おされですか?私。
着るモノほとんどしまむらか近所のジーンズ屋さんのですけど。

しかもこんなこと言ってても結局同じようなのしか着ない気がする。

>店長

こせセーターしまむらで買ったんだ。
のしまむらくんですか?
かわゆいですなぁ。

お洒落かダサいか・・・

は、別として・・・
レディース、着られないんですよ。
Lでもキツキツ・・・
カホさん、着られるんだー・・・・

>しずさん

一応着れます。
さすがにLかLLですけどね。

でも、最近ちょこちょこと筋トレを開始しているので、肩廻りが入らなくなりそうです。
いいのかわるいのか・・・。

でも、洋服全般、女子モノの方がいいデザイン多いですよね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。