かなしいときー!

夏風邪をひいてぜえぜえな35歳。
お暑うございます。
でも熱でゾクゾクするんで上着を着ているんだけどね。

バイクもまだ治ってないし、ネタもないんだけど少し悲しいことがあったのでメモっておきます。

先日、仕事の途中で外出して車に乗り込んだ時ふと感じたんです。

華麗臭!

もとい

加齢臭

以前にも時々感じたことはありました。
でもここまで本格的なオヤジ臭は初めてです。
一瞬目の前が暗くなりました。

思えば10代の頃は、汗はさわやかな匂いと信じて疑わなかったものなのに。

これじゃ、バイクを降りて革ジャン脱いだ瞬間にプ~ンって臭っちゃうじゃないの。
これ、皆さんどうなさってるのかしら。
おせーておせーて。

ということで10年後のオレ。
加齢臭の本格化はこの夏から始まりました。
これ以上酷いことにならないように、しっかりと管理してくれたまえ。
スポンサーサイト

コメント

デブ、はげより・・・臭いの一言のほうがキツイと思う今日この頃です。
柿の葉エキス配合の石鹸使おうかな・・・???(笑)

>HORI-Gさん

こんなしょーもない記事にまでコメントいただいちゃってスミマセン。

おっしゃる通り、デブ・ハゲは笑って許せるけど、臭いと言われたら本気でへこみますね。
香水臭くなるのも嫌なんだけど、二振りくらいシュッシュしてるココ最近。
運動して代謝が良くなったら改善したりするかな~。

やっぱし香水でしょう(笑)
男性が香水つけてるとかなり好感度上がってしまう
匂いフェチなんですよねぇ実はww
ダウニーとかシャンプーとかの香りとかでも可(笑)
あ、そっか匂いが続く柔軟剤とかに奥様に
使ってもらったらいんでは?

私もアレ?みたいな匂いを感じることが
たまーにあるんだけども、え?自分?みたいな。

女もオヤジ化してくると匂うのか?!
いやーん。

>Nyaaaさん

やっぱし香水かぁ。
ま、付けてるんだけどね。少し。
よく男性で歩いた後数十メートルが香水臭い人っているじゃない?
ああいうのイヤなのよね。

自分もちょい前までは、「あれ?におうかな」程度だったんですが、この度、疑惑は確信に変わりました。
いやーん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)