

バッテリー交換

やっと晴れました。

が、昨日あ朝4時まで仕事をしていたので、半日死んでいました。
せっかくの休日が・・・。

午後からは気を取り直して、活動を開始。

雨のせいでノビノビになってしまっていたバッテリー交換のため、バイク屋さんへ。

20100601001.jpg
この日のために用意してもらったユアサのバッテリー。
メイドイン台湾。

早速充電の後装着。
それでもセルの回りが重いので、ちょっと見てもらうことに。
結局、キャブまで外さないと、セルモーターが外せないようで、今日は断念。
ホントに回らなくなるまで、このまま行きます。


でもって、今日は子供が熱を出しているので、早々に帰宅。
スーパーで買い出しをして、雑炊を作成。
子供用のあっさりバージョンと、大人用のコッテリバージョンを作り分けるパパ料理。
たまには嫁にも手抜きさせないとね。

ということで、6月2~3週に届く工具に期待をしつつ、その後どこにツーリングに行こうかと嬉しい迷いが沸々と。

やっぱりまずはソロで秩父ですかね。
リハビリリハビリ。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

出撃準備OKですね(^-^)

次の休みが晴れることを祈るばかりですね~(^-^)

え?リハビリで関西へ?
お待ちしております(爆;;

え?リハビリで関西へ?

俺もお供しましょうか(笑)

その前にマシン用意しなきゃ(;゜0゜)

こちら一昨日ちちぶってきましたよ♪
高原牧場がポピー畑が満開ですぜぃ!!

ほんとこの時期は毎月行っても
飽きないですよぉ~。

>HORI-Gさん

えーっと。
調べてみたところによると、大阪付近までの高速代が17000円くらいだそうです。
片道でひと月分の財産がふっとんでしまいますが何か?

リハビリは空気のおいしい山で座禅でも組もうと思います。。。

>武郎さん

だーかーらー。
行けないっつーのw

でも、マシンが用意できたようでなによりです。

>Nyaaaさん

あらま、行ったの?
いいわねー。

今回はリハビリなので走り慣れた道を行こうと思ってます。
三峰方面とか定峰とか。
時間があれば、土坂とかもまわりたいんだけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

